
--/--/--(--)
スポンサー広告

夜桜

ノー事務処理デーが徹底されてきて水曜日は割と早く帰れるようになりました。。。

今日の夕陽

昨日の本降りの雨とは大違いに快晴だったので夕陽シュギョーへ。。。
20101010-1

新シュギョー場所

家から東へ歩いて30秒の場所は鯉のぼりや桜、アヒルの川なんですが・・・

Flying carp

今日、自宅から歩いて30秒の川を通って驚いた

SAKURA

桜が見ごろに近づいたのでシュギョーへ。。。

夕陽シュギョー3

天気も良かったけどどこも出掛けず

2010年初シュギョー

家に居ても暇だし、今日は晴れていたのでシュギョーへ

里山でシュギョー

ぼん!に「古里」というものはありませんが。。。。

うなぎ&花火シュギョー

久しぶりに浜松に買い物に行ったので当然コレです

今日の月

駅から自宅までの帰り途、ほぼ満月に近い明るい月だったので

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
