
--/--/--(--)
スポンサー広告

GW2013

前半の連休は休日出勤もあり普通の土日。。。

連休前の夜間の仕事もあり風邪をひき体調も悪い。。

でも、計画していたお袋の実家行きを強行した。

ルイも連れて行こうか迷ったが、何とかなるだろうと連れて行ったwww

201305031

天気も良く、道もそう混雑せず

201305032

順調に、適度に休憩を取りながらおよそ7時間で到着。

201305033

心配だったルイもおとなしく、ほとんど寝てました
とてもおりこうさん♫

初日は叔父さん叔母さんと食事に行き、早めに就寝

二日目は従姉妹の○子ちゃん(嫁と同じ歳)とお袋と、鴨川へ。。

20130534

さすがに連休、混んでました

日陰はちょっと寒かったけど日向は過ごしやすかった^^

20130535

ここへ来たらやっぱりショーですよね^^
まずはシャチです。。

20130535

20130536

20130537
さすがに見ごたえがありますwww

20130538

イルカも負けてはいません^^

ほぼ一日をここで費やし、帰りに○子ちゃんがいろいろ寄り道してくれました^^

20130539
官軍塚より

201305310

ルイはこの日は叔母さんとお留守番^^
201305312

イタズラもせず、ほとんど鳴きもしないので猫好きの叔母さんは「珍しい!珍しい!」の連呼でしたwww


てな感じで久しぶりの遠出を満喫してきました。

お袋はしばらく実家でご厄介になるという事で嫁と2人で帰路へ。。

201305311
やはり帰りも大人しく寝てますwww


母の日も近いし、叔父さんの家も去年新築しお袋も「もう行けないかも?」と言っていたので良い親孝行ができたかな?


201305314
連休最終日、今日は嫁が仕事なのでルイとまったり。。。

咳がまだ出る。。。。




名古屋へ20130126

ちょっと用事で名古屋の栄へ
20130126-1

今年最後(多分)の足助へ

多分、今年最後の足助です。

20121202-1

百間滝へ

有給が取れたんで行ってきました。
20120905-1

御園星空音楽祭2012

嫁の実家のほうで行われるという事で行ってきました。
星空おんがく祭

久しぶりの更新^^;またまた駒ヶ根へ

4月半ばに行ったんですがまたまた駒ヶ根へ。。。
20120825-1

「志多ら」新城公演観てきました。。

やっと本格的なステージを観に行くことができました^^

ゼロ気場へ。。。

連休中、どこも行かないのも寂しいので。。。

新東名浜松SA

朝、部屋のWAX掛けも終わり、一息ついてたらTVでやってたんで。。。。

今年も夜桜2012

やっと桜も満開に近づきました^^
20120407-1

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
