スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

エディエディ!!てつまごんさん復活!オフミ!

久しぶりにエディエディ!!メンバーさんで集まりました。^^

去年10月から奥さんが出産の為、オフ会参加を控えていたてつまごんさんの復帰記念のオフ会が開かれた。。
午前中、雨が降ったという事で、大半は雨天用の場所のイオンに集合。

しかし、11時くらいから急激に天気が回復し、俺は用事があって遅刻の。
出発準備中にてつまごんさんからTELをいただき、遠州灘海浜公園にみんな来るとの事。

で、向かうとすでに12台が並んでいた。。。

で、総勢14台?(合ってるかな?)での開催となった。

初参加の”shomu-car”さんご家族、”manjuu”さん”Mako”さん、遠くから参加していただき、ありがとうございました。。

内容は
ダラダラと開始

ダラダラと各自自由に昼食

ダラダラとエディを見て回り

ダラダラとプチDIY

H19.2.18てつまごんさん復活オフ1



ダラダラとステッカー争奪じゃんけん大会

H19.2.18てつまごんさん復活オフ2


と、相変わらず東海支部の自由?な雰囲気の中、寒くなって来たので夕方4時半ごろ解散した。。。

俺が一番驚いたというかすごい!!と思ったのがやはりguriguriさんの”エアサス”。

落とした姿を奥さんは”着地(笑)”と呼んでいた。。^o^

いろんなエピソードもあったが、詳しい詳細は後日幹事のkazu2393からレポが出ると思うので(人任せ♪)俺はこれだけ。。^^

暖かくなったらまた集まりましょう!

あ、大事な事を忘れていた(笑)

てつまごんさん、お子さん誕生本当におめでとうございました!
スポンサーサイト
コメント:
>てつまごんさんへ
お疲れさまでした。
寒いので子供達に風邪をひかさないように早めの終了にしました。
また親父たちで夜中にやりましょう!
モチロン暖かくなってから(笑)
by: たかぼん * 2007/02/21 20:58 * URL [ 編集] | TOP↑
あざ~っす!!
お疲れでした!!いや~、久々のオフで楽しかったですね~!!また、やりましょう!そういえば、すでに、赤札がきていたような・・・いつか、夜に、ドアカーテシーを、みせてくださいね!!ありがとうございました!!
by: てつまごん * 2007/02/21 20:43 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
