スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

リフレッシュ!

連休だし、宿泊優待券も頂いたので行ってきました。
途中、ここにも寄りました。。。

養老の滝
養老の滝。。。
そう遠くもないのに今まで行った事なかったんだよなぁ。。。。
機会が無かったんだけど。。


で、夕方3時に到着。。
ゆせんの里
岐阜県養老町にある
ゆせんの里←クリック

ここは仕事でおつきあいがあるんだけど、一度泊ってリフレッシュしたいと思ってた。。

なでしこ

宿泊したのはここの「ホテルなでしこ」

到着後、すぐに温泉に浸かりに

で、夜7時から80分のマッサージを受けためちゃくちゃ気持ち良くて(痛キモチイイ)あっという間に堕ちてしまったwwww。

で、夜も早めに就寝。。。
なでしこの夜

翌朝、岩盤浴でしっかりリフレッシュした
ここのウリ?は「汗蒸幕」という韓国式のサウナなんだけど、サウナのあの熱風がどうにも俺は嫌いなんで

で、帰りはここにも寄って
土岐プレミアム
土岐プレミアムアウトレットですが、写真を中で取り忘れたんですんません。。
何も買わずに帰ってきましたwww。

久しぶりに泊まりで出掛けたんでとっても充実した2日間でしたwww。

ゆせんの里は日帰りでも楽しめると思うのでまた行こうかな?って、仕事中にも温泉に入れてくれたりするんだけどwwww。


スポンサーサイト
コメント:
ikuさんへ
残念ながら無料は無いみたいですwww
入浴券ならあるけどね。。

1泊2食付きでおひとり様9500円になります。毎度あり~~www
by: ぼん! * 2008/09/15 15:05 * URL [ 編集] | TOP↑

ここ前にテレビで見て 行きたいって思ってたんだよね 汗蒸幕も魅力だし~ でも近くのスーパー銭湯で我慢・・・次回宿泊優待券もらったら よろしく~ 優待券は無料じゃないよね できれば無料招待券を・・
by: Iku * 2008/09/15 07:00 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
