スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ローダウン・・・

土曜日にローダウンをしようと・・・
朝から予約してあったんだが、後輩に連絡つかず、ショップも閉まったまま

結局急用で夕方連絡がついてやることになったんだが・・・・

足をバラすとこでいきなり・・・・

「ソケットが合わない」

スタビとストラットを繋ぐアームが、専用工具がなく、共回りしてしまうため外せない。。。。

スナップオンに電話し、30分後に到着!やれやれ・・・・。

で、とりあえず左前輪完了


右前輪はコツもわかり早い!と思った矢先・・・・

バキ!

なんだ?鈍い音と共に先のアームのストラット側のボルトが折れた・・・・。

アーム


まあ、とりあえず無くても走れるからとスタビ側も外そうと思ったら・・・・今度はソケットが折れ作業中断・・・・・。

てなわけで、日曜日午後からアライメント調整をお願いしてあったKENTさんにTELで中止の連絡

部品は月曜午後には届くとのことで作業はそれ以後に延期

平日はほとんど乗らないのでいいんだけど、来週日曜は魔界の牧場でオフもあるし

う~~ん、D車の初弄りはこんな風にスタートしました。。。。

これでもう弄りは終わりかな?。。。。




スポンサーサイト
コメント:
D車なんで^^;
ですよね^^;
ソケットというよりトルクスって道具なんですけどね^^;

まあ、D車なんでって笑って済ますようにしてますwww
by: RRさんへ * 2008/10/07 16:01 * URL [ 編集] | TOP↑

 作業途中でメーカーとか車種専用工具が必須な部分が出てきて
どーしよう?v-399ってよくありますよねぇ・・・(^^;
でもボルトはともかくソケットが折れるって・・・(^^;;;
by: RR * 2008/10/07 09:11 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
