
--/--/--(--)
スポンサー広告

浜松ぎょうざ

久し振りの更新
ネタが最近あるような無いようなで更新サボってました。。。

特に変わった事もなく、仕事もソコソコだったけどなんだか更新もせず

というわけで、久しぶりに美味しいぎょうざを食べに浜松へ。。。。

まあ、知る人ぞ知る”福みつ”の餃子です。

福みつ

野菜中心のさっぱりしたお味です。上は定食の”小”と餃子10個です。決してひとりでこれだけ食べたわけではありません。。。

しかし、すぐ隣の市とは言え、味噌汁が赤だしじゃないんだよなぁ・・・・・。。。
コメント:
>RB_Birdさんへ
餃子嫌いな人ってあまり聞かないですよね^^
いつか餃子パーティでもしてみたいですね^^
by: ぼん! * 2008/11/10 23:28 * URL [ 編集] | TOP↑
>Izuさんへ
確か静岡第一テレビで№1に選ばれたとかなんとか。。。

一度食べてみてねww
by: ぼん! * 2008/11/10 23:26 * URL [ 編集] | TOP↑

ぎょうざ大好きです♪
私も最近コメントサボっていたので再開しますw
by: RB_Bird * 2008/11/10 12:33 * URL [ 編集] | TOP↑

おいしそうね~v-218さっそく調べてお気に入りいれましたぁ いつか浜松行ったら寄りたいですv-221
by: Izu * 2008/11/09 22:14 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
