
--/--/--(--)
スポンサー広告

レンタカー

今日は仕事でレンタカーを借りた
営業所には大人4人乗れる車が無いため(トラックor軽バン)、レンタカーが必要になり、借りた。

カローラクラスで頼んでおいたんだけど取りに行くと・・・・・


civicハイブリッド

ホンダCIVICでした。

しかもナントハイブリッド

ホントに短い時間だったけど、最近は自分の車以外にこういう乗用車タイプを運転することも少ないのでちょっと楽しめました。

civicハイブリッド運転席

でもやっぱりCIVICなら”うたたね”さんのタイプRを運転したことがあるのでどっちかいうと大人気もなくタイプRを選ぶだろうなぁ。。。。
コメント:

>こぷーさんへ

どうも!お久しぶりですv-398
そうですね、しかし男大人4人となるとコンパクトカーではちょっと失礼だったんでコレになりました。v-388

レンタカーでエディがあればwww
by: ぼん! * 2008/11/14 00:35 * URL [ 編集] | TOP↑

お久しぶりです!!
レンタカーって借りたこと無いんですが
乗るならコンパクトカーがいいです(笑)

だってぶつけたらヤダもん(爆)
by: こぷー * 2008/11/13 11:50 * URL [ 編集] | TOP↑

>Izuさんへ

そろそろいかがですか?
20年も乗れば元とれそうですがwwww

背景はこれから見やすいのにしますね^^;前回のはやっぱり同じご意見を何人かいただいたんで^^;
by: ぼん! * 2008/11/12 22:42 * URL [ 編集] | TOP↑

>RB_Birdさんへ

そうでしたね~~v-398
ぼん号はD国では大衆車ですからv-388
セミさんのRBみたいにカッコ良くないですし^^;
お互い気に入って購入した車なんで大事にしたいですね。
ハイブリッドには興味はあるけどまだ選べないような車種の少なさですからねぇ。まだまだ先かな?
by: ぼん! * 2008/11/12 22:40 * URL [ 編集] | TOP↑

あら クリスマスバージョンねv-255
今までのは目がちかちかしちゃって 老婆にはちと・・・今回のはみやすいわ~♪
by: Izu * 2008/11/12 17:13 * URL [ 編集] | TOP↑

確か私もこのシビハイを買うつもりで見積もりをとったりしたことがありましたな~・・・
あれからずいぶん経ったんですねぇ。

ぼんさんもいまや高級車乗りですしw
by: RB_Bird * 2008/11/12 16:51 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
