スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

中華食べて来ました^^

今日は中華を食べに名古屋の(クリック)中国料理 梨杏茶樓 <りんかさろう>へ。。。
ここは名古屋マリオットアソシアホテルの直営の出店。

仕事でのおつきあいで会社で食事券を買ったので4人で行ってきた。

まずは前菜
1

で、車エビの辛ソース(エビチリ)
2

北京ダック
3

小籠包
4
食べるのに夢中でかじってから思い出して写真撮りました

肉炒め
5
正直説明聞いても覚えていません

今月お勧めの上海蟹
6
これは旨かった!

フカヒレ入りスープの餃子
7
これも旨かった!!

麻婆豆腐ごはん
8
これも!

最後は右からタピオカ入りココナッツミルク、マンゴープリン、杏仁豆腐、生姜と餡とパイ生地みたいなお饅頭
9

以上9品を頂いてきた

う~~ん満足

この後、高島屋に寄って数時間後、大名古屋ビルB1のハーブスでコーヒー&ケーキを食べ、
タワーズライト
を見て来た。。。

絵本1

今年のテーマはこれクリック  タワーズライツ

タワーズライツ2

タワーズライツ3

タワーズライツ4
日曜日ということもあって相変わらずのすごい人、人、人

結構一日楽しんで帰ってきました

Hさん、Kさん&Kくん、お疲れさまでした





スポンサーサイト
コメント:
>ひかるさんへ
その節はどうもでした!

お互い美味しいものには目が無いですね^^

メタボを気にする歳とはいえ、美味しい物だとついつい食べ過ぎてしまいます^^;

お連れさんも好きなんで誰も止められない環境が怖いwww
by: ぼん! * 2009/01/19 21:50 * URL [ 編集] | TOP↑
そうそうこのお店!
今更なのですが、
こちらの中華は美味しかったです^^
乙女の私はやはり締めのデザート盛り合わせの品数の多さと、美味しさが一番印象に残っていますね。

ハーブスも良いですよね!
20年以上前からミルクレープが好きです。
by: ひかる * 2009/01/19 20:42 * URL [ 編集] | TOP↑
>Izuさんへ
せっかく市内にいるんだし、行ってみてくださいね^^
たまにはイサさんと^^

今日は電車&徒歩で行ったんでfitよりも歩いたんで運動は十分です(笑)

by: ぼん! * 2008/11/16 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑

中華屋さんにありがちは鳳凰柄もなく おしゃれな感じのお店ね
ぎょうざに続いて中華 食欲の秋??もう冬かな 食べた後はwii
fit忘れずに^^
by: Izu * 2008/11/16 22:55 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
