スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

Audiからの手紙

今日帰ったら手紙が来てました
新車で購入したわけでもなく、ディーラーで購入したわけでもなく、しっかりと我が家のA3も陸運に登録されている以上、届くものは届くのだなぁと関心。。。。

「あなたはAudiに乗るにはふさわしくなにので降りてください」

とか

「イメージダウンになるので乗らないでください」

とか

書かれていたらどうしようと思い、よく見ると・・・・

リコール

リコールのお知らせでした。。。

これで大手を振って敷居の高いと感じてなかなか行けなかったディーラーへ行くキッカケができそうです。。。

代車何か貸してくれるかなぁ
スポンサーサイト
コメント:
>しん!さんへ
え?初めてでしたっけ?www

ななんだかずっと前から知ってるような気がしてしかたないですwww

関越渋滞に加えて練馬から東京インターまでも工事渋滞でしたv-12

ま、でも東名は全然走れたんで○×△kmで到着は2時10分くらいで家に到着しました。v-218

うたくん宅のほうが挙式場より1時間くらい遠いのに行きより時間かからなかったっすwww.

また寄ってくださいね!お疲れさまでした!
by: ぼん! * 2008/11/24 22:41 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは しん!です
お会いしたのもお初だったら、こちらでもお初だったりですが、よろしくお願い致します。


帰りの関越の渋滞にはビックリでしたがお疲れ様でした。
また、何かの機会でお会いできたら良いですね!

ブログの方にもチョコチョコ遊びに寄らせて貰いますので、宜しくお願いしま~~~す。

by: しん! * 2008/11/24 17:23 * URL [ 編集] | TOP↑
>セミさんへ
点検で異常なければ40分くらいなんで待たされて終わりかも。。。。

イグニッションコイルの不具合らしいんで部品交換もそう難しくなさそうです。。。それでも「行かなきゃならんところがある!」っていったら貸してくれますかね?wwww
TTSがいいなぁwww
by: ぼん! * 2008/11/24 03:01 * URL [ 編集] | TOP↑

あはは、代車に期待したってw
by: RB_Bird * 2008/11/21 09:57 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
