スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

うたたね&うさぎさん挙式!

”11月22日、”良い夫婦"の日にエディエディ!!のお友達の結婚式に行ってきました。。
3連休の初日だけあって渋滞も予想されたんで早めに朝8時前に出発

前の日の夜にてつまごんさんの子供が体調不良で急きょ行けないとの連絡もあり何とかてつまごんさんの奥さんの手作りのブーケを間に合わせようと快調に高速を飛ばし
日本坂PAで受取、さらに高速を飛ばし・・・・

途中、富士山を見ながら
1122富士山


無事に何とか1時半くらいに到着!
このへんは急いでいたのと到着でほっとしたせいで挙式場の写真撮影は完璧に忘れてました・・


ブーケも無事に手渡し、ワッターさんやいかくん達としばし談笑久しぶりの再会でした。。。
まるでエディエディ!!のオフ会?と間違えるほど駐車場にはエディクスも集合

で、いよいよ挙式へ。。。

まずは新郎のうたたねさんの入場。。。
新郎入場
緊張してます。。。

次に新婦のうさぎさんがお父さんと入場。。。
新婦入場
いや~、いいですね


次々と式次第は進み・・・・
指輪交換

いや~~ん!
誓いのキス
なんだか事後談で、恥ずかしいから皆に見えないように、且つホッペにチュッ!にしたそうなこの二人なら唇にブチュ~~~でも誰も何も言わないと思うけど

挙式終了
幸せそうだねぇ

挙式終了2
この後、うたくんのCIVIC TypeRとまんさくさんのエディをバックに全員で記念撮影
やっぱりノリはところどころオフ会です。。。

で、披露宴へ。。。

披露宴1

カメラの電池は無くなるし、携帯の性能悪いしで画像が悪くてくいません。。。

ブーケトス
入口で配られた△くじの女性当選者!これがうさぎちゃん曰く「ブーケトスの変わりだヨ
って事は次はこの方が

ちなみに男性はびびっとさんが当選しました

で、ぼん!はこんな事をさせていただいちゃいましたsupi-ti
エディエディ!!を代表してスピーチなんぞ。。。緊張したぁ。。。

お色直し
で、無事に披露宴も終了!うさぎちゃんサプライズの「モトカノからの手紙」は笑えましたwww

終了後は隣の会場の2次会へ。。。
2次会
一生に一度の二人の挙式はなんだかあっという間に終わりました。

この後、皆さんを見送った後、ぼん!は二人の新居?へお泊りのため(爆)二人を乗せてうたさん宅へ。。。
疲れているのに気を遣っていただいちゃってゴメンね。。。。

utatane
翌日、おろしどんさん、しんさん夫妻と合流し一日遊んで帰りました。

市役所に婚姻届を提出に皆で行き、晩御飯まで御馳走になって帰途へ。。。

24日AM2:10分ごろ帰宅しました。

なんだか久しぶりに楽しい挙式、楽しい休日を過ごさせていただきました。。。

本当にお二人さんありがとう&いつまでもお幸せに!

スポンサーサイト
コメント:

こないだは電話ですいませんでしたw
ウタクンだと思ってしゃべってたらぼんさんだったなんてwww
またそのうちプチっとやりましょう♪
by: カワセミ * 2008/11/27 10:41 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れでした!
突然すんませんでしたね。。。
オイラも行きたかったんですが・・・
ありがとでした~!!
by: てつまごん * 2008/11/26 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑
>うさちゃんへ
結婚式も披露宴も、婚姻届出しも楽しかったねv-398
なかなかみんなできそうでできない大騒ぎ状態でめちゃくちゃ楽しめましたv-411

また新婚初夜なのに泊まらせていただいちゃってv-351
ま、みんなに「どこ泊まるの?」「新居だよ」「?新居??ああ、今更新居とは・・・www」
てな感じでしたwww
スピーチはなんだかボロボロだったけど「ま、いいか」ってぼんの性格丸出しだったけどごめんねwwwv-398

また遊びに行くからね~
by: ぼん! * 2008/11/26 10:49 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れさまー
ほんちゃーんヾ(・∀・)ノお疲れさまー

ホントに楽しい週末だったょねー(*´艸`)

結婚式も、婚姻届も、大騒ぎでウタウサっぽかったー(*´∀`){HAHAHAー]

遠くから来てくれてウタウサに素敵な思い出をたくさんありがとう(ё∀ё#)

大好きだょー(ё∀ё#)
by: うさこ * 2008/11/26 06:32 * URL [ 編集] | TOP↑
>まーさくさんへ
7月以来でしたけど会えてよかったです^^

古株メンバーさんは気兼ねなく話せていいですv-411

いや~、てつまごんさんが来られなくなってしまったんで布団は不要になっちゃたんですけどねv-388

エディがよく荷物が載る車だったってつくづく思いましたv-411

ただ長距離乗るとエディは膝が痛くなってしまっって^^;式場着く前にギブアップしてたでしょうねv-388

ぼん!の体型と運転ポジションに合わなかったかも。。。

またお会いできる日を楽しみにしてますv-398

by: ぼん! * 2008/11/25 22:56 * URL [ 編集] | TOP↑

遠路お疲れさまでした!

布団持ってクルマでって聞いた時はビックリしました。
まさかクルマで来ているとは^^;

スピーチはさすがでしたよ!
緊張してるようには見えませんでした。

でもって、エディ買い戻しでお願いします(違)
またお会い出来る日を楽しみにしていまぁす♪
by: まーさく * 2008/11/25 22:35 * URL [ 編集] | TOP↑
>くろでぃさんへ
ホント、お久しぶりでした。v-398

結婚式の招待状を開けるとヒラリと一枚も紙が・・・「スピーチお願いねv-336」・・・・・

まあ、お祝い事なんで受けちゃいましたが、当日さすがに会社関係の方とか前にすると場違いのような・・・・って気がして最初はかなりカミカミでしたv-393

ま所長さんが「マイナーな車」って話したんで逆に「それ使え!」って感じで、準備していった虎の巻もほとんど無視して喋っちゃいましたv-397

ま、いい思い出になりましたよ。。

くろさん、タバコありがとね~^^

また機会があったらお会いしたいですね!
by: ぼん! * 2008/11/25 21:50 * URL [ 編集] | TOP↑

お疲れ様でした~。
すごい久しぶりなのに、ぼんさんはぼんさんで嬉しかったデス(笑)

マイク持たせたら日本一の話術ですよね、あ!落差の激しいマイクバトンありがとうございました(爆)

ホント、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。



>エディエディ!!を代表してスピーチなんぞ。。。

ん?あ・・・れ?ナンカチガウ・・・
買い戻し決定ですな(爆爆)
by: くろでぃ * 2008/11/25 21:02 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
