
--/--/--(--)
スポンサー広告

誕生日

今日は俺の●●回目の誕生日
ま、そう喜べる年齢でもないけど、やっぱりいいものです。。

で、いただいたプレゼントは・・・
レーダー
レーダーです。。。

今まではヤフオクで調達した昔ながらのGPSもないタイプだったんだけど、車替えてから更に良く走るんで無いと不安だと思ってました。。。

で、これを頂いちゃいました。

先日のうたうさちゃんの挙式に行くのに知らない道ばかりなので先にあったほうがいいだろうという事で、フライングで頂いて埼玉まで行ってきました。

今のってすごいですねぇ正確だし、カラー液晶だし。。。

おかげで反応場所付近以外は快調に飛ばすこともできてwwwww

Hさんありがとう
コメント:
>しんさんへ
しんさんありがとさんです^^
あのペースはつい^^;うたくんに引っ張られました^^;

でもさすがに知らない道は怖かったです^^;
レーダーは必要ですね、やっぱりv-398
by: ぼん! * 2008/11/30 16:39 * URL [ 編集] | TOP↑

出遅れておりますが
誕生日おめでとうございます。

この前の、あのペースで走っていたらやはり必要ですね!
僕の車の限界を遥かに超えてますから・・・



by: しん! * 2008/11/30 09:29 * URL [ 編集] | TOP↑
>RB_Bird
ありがとうございます^^
先日は失礼しましたwww
久しぶりに声が聞けて嬉しかったです^^

そうですね~いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですね^^

特に自分の好きな事に関するグッズやモノをプレゼントしてもらったりすると特にです。。。

性能的には申し分ないんで大満足してます。。。www

これで少しはビクビクせずに済むかな?www
by: ぼん! * 2008/11/27 19:11 * URL [ 編集] | TOP↑

お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても自分の誕生日はうれしいもんですよね。

うちのにもついてますがネズミ捕りには無反応なのが痛いw
by: RB_Bird * 2008/11/27 10:45 * URL [ 編集] | TOP↑
>てっちゃんへ
そうですね!い~ちゃんとは1日違いでしたね^^
↑訂正すんません・・・。。。

おめでとうさんです。

またうたうさ夫妻が来られる時に呼ばれると思うんでその時はしっかり覗いて見てやってください。。

by: ぼん! * 2008/11/26 23:13 * URL [ 編集] | TOP↑
>こぷーさんへ
まあ最近の家電も車もは要らない装備もいっぱいあるんで必要十分です。。
中のGPSデータはアップロードできるしね。
気に入った時が買い時!これが物買う時の基本じゃないですか?
それにプレゼントでいただいた大切なものですから大事に使っていこうと思います。
by: ぼん! * 2008/11/26 23:03 * URL [ 編集] | TOP↑
おめでとさんです!
おっと!誕生日とは聞いてたんすが。。。
今日はオイラんちの長女の誕生日でした~!
これがレーダーですな。。。この間はしっかり見てなかったですが。
よかったですねん!!おめでとさんです~!!
by: てつまごん * 2008/11/26 22:56 * URL [ 編集] | TOP↑
おめでとう!?ございます
誕生日だったんですね~
オイラは今月の前半に済みました。。。

レダーもそうなんですが携帯や
家電なんかも1年もすればかなり旧製品化
しちゃいますよね。。。
by: こぷー * 2008/11/26 22:26 * URL [ 編集] | TOP↑
>Hさんへ
プレゼントどうもありがとうv-398
ここ数年プレゼントなんて貰った記憶がないからうれしかったです。。
スピード狂ですが怖くなければまたいつでもwww
by: ぼん! * 2008/11/26 20:26 * URL [ 編集] | TOP↑

どういたしまして(*^_^*)
これで安全運転?していただけるなら安いもんです(^-^)v
また、ぼんさんの愛車に乗せてくださいね(≧∀≦)
by: Hさん * 2008/11/26 17:04 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
