スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

講習会で

ちょっとした講習会が昨日あったので昨日は岐阜へ行きました。
会場は駅のすぐ横の会場だったんだけど割りと早く終わったので研修と銘打って視察へ

岐阜シティ・タワー43
しばらく岐阜市街へ来ないうちにだいぶ変わってましたね。。

金華山方面
金華山方面

名古屋方面
名古屋方面
遠くにツインタワーが見えます。

伊吹山方面
伊吹山方面
あっちはたまに行くんだけどね。
KENTAさんどうしてるかなぁ。。

で、このあとお客さんとミーティングしてさらに研修は続き、


潜龍

なんだかタクシーの運ちゃん曰く
「岐阜で一番いい肉出す店」だそうである。。。

潜龍

なんだか高級そうだが・・・・

肉~
肉~~~~~
これで3人前です。。。。

この後、食べるのに夢中で写真撮り忘れました。。。。。

しっかり平らげて大満足で一日終わりました。。

ん?お代?会社の研修費扱いなんで知りませんwww




スポンサーサイト
コメント:
>ケンタさんへ
めちゃくちゃ久しぶりです。^^

そのうち美味しい焼肉を食べに行くか?なんて言ってたのになかなか行けないですね^^;

某仕事の関係のトコも経営が変わったんでウチは撤退です^^;

エディも降りてしまったんでなかなか会えないかもしれませんがまた近くに行く時は連絡しますね^^

残念ながらいくらケンタさんが大きくても(爆)見えませんでしたね^^;最近視力おちたみたいだし・・・・。
by: ぼん! * 2008/12/08 18:46 * URL [ 編集] | TOP↑

呼ばれて?飛び出てジャジャジャ...

お久しぶりです。
まだ生きてますよwww
タワーから私が見えませんでしたか?(笑)
by: ケンタ * 2008/12/08 07:52 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
