スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

仕事納め

今日は仕事納めの大掃除だった。。。。
昨日のメーカーさんとの飲み会の帰りが深夜だったんでちょっと遅れて出社。。。

前日に個人の書庫は掃除も済ませていたんで営業所全体の掃除をした。。。

ま、あんまり物もないので楽だった。。。

お昼にお客さんとこで寿司を頼んであったんで(もちろん会社持ち)お昼は折詰の寿司をほおばり、途中睡魔に襲われたが終了。。

で、PM5:00からみんなで食べ放題の焼き肉を食べて解散、今年も無事仕事納めとなりました。。

ま、食べ放題、飲み放題なんでみんなよ~食うし、飲むし、これで割引券使って2300円は正直言って儲かるわけないんじゃな?って感じ。。。
焼き肉

実は前日の接待で高級焼き肉店でしっかり食べたせいでとても食えませんでした・・・・。。。。

ま、でもみんな楽しく終わったんで良かったです。

これでしばらくは朝ゆっくりできるなぁ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
