
--/--/--(--)
スポンサー広告

懐かしの車


アフィリエイト・SEO対策




車遍歴を紹介したのも・・・・・
今まで乗り継いで来た車を紹介してきたが、なんでか?というと前ブログに書いたんだけど懐かしさのあまり、プラモデルを入手したからである。。

セフィーロワゴンなんてあるわけないと思いつつ、ヤフオク物色で発見!

EXAは昔買った事があったんだけど、まだ現存するかわからず物色。。。

あった!で、落札して先日届いた。。。

テラノはまだ結構出てきそうなんだけど、多分他のは無さそう。。。

ラルゴは見た事あるような気がしたんだけど・・・・無い。。。

最近はガンプラしか目に入ってなかったんで久しぶりに車のプラモデルを買った。。。

しかし、最近はなかなか作る機会もなくて、ガンプラも溜まる一方のような状況^^;

買い控えをしてるけど欲しいとついつい買ってしまうんだよなぁ。。。

一体いつ完成するやらと思いながら、もし過去に乗った車のプラモを発見したら買い集めるだろうと思う。^^;

誰か作ってくれないかな?(爆)プラモデル

コメント:
>はっちぃさんへ
ホント、昔はあれこれプラ板とパテを多様していろいろやりましたよね。。。
最近じゃ家族に臭いとか言われて塗装さえ晴れた日に外で吹くのがやっとです。。。
改造プラモも出てますが、それ以外にOPパーツだけで発売してるのもすごいです。
今の子供達はプラモってガンダム以外に作るのかなぁ?って思うくらい店頭へ行ってもオーソドックスな車のプラモは少なくなりましたね。
by: たかぼん * 2007/02/23 19:16 * URL [ 編集] | TOP↑
>RRさんへ
ぼんもびっくりしましたよv-12
まさかセフィーロWGNのプラモがあるなんて思ってもみなかったですから。
最近はあまり車のプラモも売れる車しかメーカーも作らないんで面白くないっすね。
昔はプレミアム性(あんまり売れてないない車?)のプラモデルも結構発売されてたんですけどね。儲け主義時代の現代じゃ仕方ないですね。。。
by: たかぼん * 2007/02/23 19:12 * URL [ 編集] | TOP↑
プラモか~
昔は良く作りました~
私がせっせと作ってた頃はノーマル車しかなく、プラ板加工したり、レーシングカーの部品流用したりして改造してました。
ケンメリに角目2灯吊り目、ワークスオブァフェン、屋根切り・・・
バイクは今で言う旧車会じゃないけど
集合直管やアップハン、Z2テールやBEET風サイドカバーなどを自作して付けたり。
今では改造車のプラモ一杯ありますね。いい?時代です。

今だったら一台作るのに10年かかっても無理かも。


by: はっちぃ~ * 2007/02/23 12:23 * URL [ 編集] | TOP↑

 セフィーロのワゴンのプラモがあるんですねぇ。v-405
エディは・・・なのに。(爆)
私の乗ったクルマは・・ん~結構ありそう?
あ、そういえば何年も前に1コ買って放置してるの思い出した・・・(^^;
 クルマのプラモって手間はバイクの何分の一ですけど、
外板デカイんで筆でチャチャ、っと塗れないのがツライです。(^^;
by: RR * 2007/02/22 23:55 * URL [ 編集] | TOP↑

はじめまして。

アフィリエイト関連のツールを開発している

しょういち と申します。

今年に入り既に10以上のツールを開発しており
それらをフォーラムで公開しています。

それらのツールが、
アフィリエイトのお役に立てればと思っています^^

是非、ご意見下さい♪


by: しょういち@IPC * 2007/02/22 21:33 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
[トラバURL]http://takakbon.blog92.fc2.com/tb.php/12-e07cf917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【当店ポイント2倍 9/10am9:59まで】アオシ
懐かしの430、免許取立ての頃乗っていました。昔を思い出しながら作ろうと思います。後期型ウレタンバンパーですので、ボディのボリュームがあります。・・ガンダムのプラモデルとポッキー・プラモデルに・ 2006 プラモデル・ラジコンショー 【タミヤ編】・軽自動車のキャ かのんの日記[2007/09/10 15:49]
車がすごくよかった
イニDファンなのでこの商品のプラモを集め自分で作り塗装し・・・部屋に飾っております。イニDファンでない方もプラモ好きなら作る楽しみがわかりますよね^^一度イニDの商品を作ってみてはいかかでしょうか^^・昭和13年型 ダットサントラック17T型・シャコタン プラモデルの感動[2007/08/17 05:25]
PageRank4から一瞬に100リンクさせてみました
またまた、こんなこと考えちゃったんですね。PageRank4からリンクされたい!※この意味がわからない人はSEOを勉強してくださいね。本当に裏技でした。いいのでしょうか?・・・わかりませんが。。。googlePageRank4から一瞬で100リンクされるウラ技~す... 忙しくても毎日を楽しみたい![2007/02/24 19:19]
誰も知らなかった?アフィリエイトブログの新しいアクセスアップ方法
気づいていたようで、気づかなかったアフィリエイトブログのアクセスアップ方法を伝授。 属性が同じ人を集めることができるアクセスアップテクニックです。 つまり濃いアクセス数を確保することができます。 質の高い被リンクを受けることができます。 アフィリって「合わせ技!」[2007/02/23 07:20]
SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講! SEO対策セミナー・コンサルティング・塾[2007/02/23 00:50]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
