
--/--/--(--)
スポンサー広告

見~つけたっ!

久しぶりに伊良湖岬へ。。。

少し風もあったんだけど天気も良かったんで例の物を探しに行ってきました。。。

伊良湖1伊良湖2伊良湖3伊良湖4
(それぞれクリックで拡大できます)


で、お約束の物を探してきました。。。
うたうさ鍵

そう、先日ご結婚された「うたたね&うさぎ」さんの愛を誓ったです

2006.1.4となっているので今から丁度3年前です。。。

この鍵が2人の気持ちを「ロック」したんだなぁwwww

ま、これからも「ロック」しておいてくださいねwww

彼女の居る方、奥さんと愛を再確認したい方、片思いだけど願いを叶えたい方、伊良湖岬に鍵を持って行きましょう








・・・・て、数年前は恋路が浜は片思いの場だから別れるなんて言われてた事もあったんですがwww

今じゃ「願が叶う鍵」のほうが有名です。。。

で、久しぶりに来た記念に・・・・
A3on伊良湖














コメント:
>しん!さんへ
明けましておめでとさんです^^

しん!さんもロックしに来ますか?www

今年こそお待ちしておりますwww

by: ぼん! * 2009/01/08 20:41 * URL [ 編集] | TOP↑

出遅れました
明けましておめでとうございます

いや~~~
怖い物見ちゃいましたv-10
ま、あそこのお二人は離そうとしても離れないでしょうね!

by: しん! * 2009/01/08 19:51 * URL [ 編集] | TOP↑
>haruさんへ
明けましておめでとうございます。
久し振りです^^

地元とは例の橋ですね、弁○さんがヤキモチ妬くから別れるっていうwww

何度か渡りましたがwww

ま、ただの迷信なんでしょうけどね。。。

by: ぼん! * 2009/01/06 22:20 * URL [ 編集] | TOP↑
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

名所にはいろんなジンクスがあるよね。
ちなみに地元でも一緒に橋を渡ると別れるとか…。
なので一緒に渡ってくれません。

by: haru * 2009/01/06 19:39 * URL [ 編集] | TOP↑
>masaさんへ
ども!masaさん明けましておめでとさんです!

ですよ~~、この辺りに来られる時は是非ご一報を!

ぼん!の名前でところどころで特典が付くかもwww

また来てください^^
by: ぼん! * 2009/01/04 20:56 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
