
--/--/--(--)
スポンサー広告

節目!

世間で云う・・・・
Uターンで地元に再就職してから早10年。。。


なんだかあっという間に過ぎた気もするけどいろいろ大変な事の連続だった。

で、10年ということもあり会社から

勤続10年!

の表彰をいただいた。。。

改革中の会社において、去年の夏からできた制度である。。。

で、始まったばかりなんで去年は10年、5年勤続以上は全員もらったんだけど、ぼん!は去年は9年経過者だったため、5年表彰でいただいていた。。。。


どういう意味かわかる??

ということは半年で”5年”と”10年”と両方頂いちゃうラッキーなスポットにハマってたんですwww

10年表彰

ま、中身はウン万円

正月明けにお年玉頂いた気分です
コメント:
>masaさんへ
一度は無くなった制度だったようなんですが、社員のモチベーション上げるための策のようです。。
こんな金額で上がるとは思えませんがwww

Macならいつでも奢りますwww
by: ぼん! * 2009/01/24 08:50 * URL [ 編集] | TOP↑
>てっちゃんへ
MならOKだよん^^

いつでも来てくだせぃ^^

by: ぼん! * 2009/01/24 08:48 * URL [ 編集] | TOP↑
いいなぁ~
金一封。うちの会社にもそんな制度ありました。(過去形)
今は、ただ一週間程度の休暇をくれるだけです。

でっ!いつどこでお待ちしてればいいですか?(笑)
by: masa * 2009/01/24 01:55 * URL [ 編集] | TOP↑

おっ(・o・)
じゃあ明日、ぼんさんち行こうかな。。。
ゴチになりに。。。



マックでいいよ(#^.^#)
by: てつまごん * 2009/01/23 23:56 * URL [ 編集] | TOP↑
>ひかるさんへ
5年の時も額は違いますが金一封でした。

今会社の改革中で、毎月達成に応じて数千円はいただけるんですが、昨期は達成一律数千円とオーバー金額の1/100をいただけたのでトータルとしては減ってます。

そんな中でのこの制度はありがたいですね!でも皆勤賞も無いんで^^;

いろいろ問題もある会社なんで新人さんはかなり苦労すると思います。。。

"隣の芝は青く見える"だけですよ、きっとwww
by: ぼん! * 2009/01/23 12:50 * URL [ 編集] | TOP↑

10年で金一封だなんて、イイ会社ですね^^
大変うらやましいです。
5年の場合も金一封???

そういう制度は働く意欲につながりますね。
私もぼん!さんのいる会社に転職したくなりました。
by: ひかる * 2009/01/22 22:33 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
