スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

リコール

「リコール対応の準備ができました」との手紙が来ていたので行ってきた。。。
去年末にイグニッションコイルのリコールの手紙が来ていたんだけど、準備が出来次第再度通知をするとの事で、15日くらいに手紙が来ていたため、電話にて持ち込み日を連絡、今日行って来た。。

audi toyohashi
         
う~~ん、敷居が高い・・・

我がA3はオークションで購入であるため、ディーラーの門をくぐったことがない。。。

しかしながらリコールは正規ディーラーに持ち込みなので朝9:00に予約して持ち込んだ。。

で、朝も早いせいもあり、お客さんは誰もいない。。。。

余計に緊張が

こういうとき、やっぱり自分が貧乏症だと思ってしまうのである。。。

今回のリコールは「イグニッションコイルの不良」であるが、過去に2つのリコールもでており、それがMy A3はまだ行われていないとの事で1泊で置いてくる事になっていたため、代車が借りれず、試乗は遠慮となった。。。

コーヒーの他にタルトも3種類あり(写真を忘れました)、頂いて、初来社との事でアンケートも書いて一回りショールームを見てきた。。
新型A3                   
                         NEW A3


TT
                              TT


q7
                              Q7

他にA4、A6もありました。。。

帰りにお土産も頂き・・・・
audiお土産
中身は・・・・
audi名刺入れ
名刺入れと

ワイン温度計
ワイン温度計。。


名刺入れは使えるがワインなんて家にあるわけでもないんでどうしよっか??

で、ついでにオイル交換とオイルフィルター交換をお願いし、明日仕事帰りに引き取りである。。

audi toyohashi FC


スポンサーサイト
コメント:
>カワセミせんへ
昨日はほぼ全身ユニクロに近かったですよ^^;

今日は引き取りに会社帰りだったんでスーツですたがwww

しかし、お客さんも誰も居なくて暇そうでしたwww

オイル交換とフィルター交換で16千円もしました^^;

でもオイルは高性能で1年もしくは15,000kmまで交換は不要とのことです。

CPUのUPグレード、冷却水のOリング交換、イグニッションコイルの交換はクレームでの交換です。

ちなみに、車検はだいたい15マン~20マンだそうです^^;
by: ぼん! * 2009/01/26 20:08 * URL [ 編集] | TOP↑

この手のDにはスーツとか着ていかないといけなさそうで、ほんとに敷居が高いですねw
私はB社のDに全身ユニクロでおじゃましてきましたが、ジロジロ見られてたかは謎www
by: カワセミ * 2009/01/26 11:39 * URL [ 編集] | TOP↑
>ひかるさんへ
そうですね^^;

年収を軽く上回る車が大半なんでビビっちゃいます^^;

これで少しは次に行きやすくはなるとおもうんだけど・・・・

宝くじでも当たらない限り新車は120%買えないとあらためて思いました^^;
by: ぼん! * 2009/01/25 22:37 * URL [ 編集] | TOP↑

帰りにくれるものが高級チックですね~

ひやかしだけに行ってみたいけれど、
私もきっとその敷居の高さに気後れして
なかなか入れなさそう^^;
by: ひかる * 2009/01/25 22:25 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
