スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

春?

もう今年もこんな季節になりました
2月の初めという一年で一番寒い時期なのに最近やたらと暖かい。。。

今日は風は多少あるものの天気も良かったんでちょっとだけドライブへ。。。


すでに結構咲いていました。。
菜の花1


菜の花2
ところどころこんな感じで咲いています。。

菜の花3

隣には・・・・
パンジー
パンジーなどなど・・・。。。。

これからどんどん暖かくなるんだろうか?

渥美半島菜の花祭り(クリック)

菜の花4

スポンサーサイト
コメント:
>ひかるさんへ
毎年早い時期からなんですが今年は更に早い気がします。。。
地球温暖化?のせいでしょうか。。。

しかし、花ってどうしても食べるイメージじゃないんですよねぇ。。。

美食家に言わせると怒られそうですが。。。

by: ぼん! * 2009/02/04 20:57 * URL [ 編集] | TOP↑

もう咲いてるんだ~
早いものですね^^
まだ2月に入ったばかりなのに
やたら暖かいですよね。

私菜の花は食べるほうも好きなんです。
よく行くスーパーの産直品に並ぶのも時間の問題かな。
楽しみです♪
by: ひかる * 2009/02/03 23:01 * URL [ 編集] | TOP↑
>てっちゃんへ
伊豆ですかぁ?行きたいのは山々なんですがねぇ。。

ここなら車で3~40分なんですぐなんですが・・・。

ま、暇とお金があったら一泊で温泉でもつかりながらって思います^^
by: ぼん! * 2009/02/01 23:27 * URL [ 編集] | TOP↑

いいですね~(^^♪
もっと大きい菜の花畑ありますが。。。
行ってみたらどうですか?
多分、桜も咲いてきていると思いますんで(^・^)



南伊豆&河津町ですが。。。
by: てつまごん * 2009/02/01 21:20 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
