
--/--/--(--)
スポンサー広告

バレンタイン

2月14日はバレンタイン。。。。
というわけで今年もやってきました。。。

会社の女子社員一同より
女子社員一同
帝国ホテルの包み紙
女子社員一同2
中身はこんな感じ。。。2段になってました。。。

もちろん義理ですが。。。。しかも男子社員一同へですwww


次はとある7歳のお方wwww
S1
自分で選んだんではないそうですwww
S2
チョコボールの下にクマさんのチョコが隠れてますwwww


そしてHさん
H1
メッセージまでついてますww
H2
今回はベタで選んだそうですwww
H3
スイス産だそうです^^

チョコ大好きなぼん!としては嬉しい限りでございます。

来年もお待ちしております。。。
コメント:
>madoさんへ
数じゃないですよ^^

大事な1個であればそれで十分だと思いますよ^^

若い時とは1個の重みが違うからね~^^
by: ぼん! * 2009/02/19 17:00 * URL [ 編集] | TOP↑
おいしそう
うちは身内からのチョコ以外は義理が1ヶのみ
さみしいですねぇ~
by: mado * 2009/02/18 08:50 * URL [ 編集] | TOP↑
>ひかるさんへ
う~~ん、お国柄というかスイス産はかなり甘いですね^^;

といってもしっかりご馳走になったロールケーキも甘かったです^^

またももちゃんに会いに行きますね!
by: ぼん! * 2009/02/17 12:07 * URL [ 編集] | TOP↑

なんだか良いですね~
ニヤニヤしながら拝見しましたよ。

きっととびきり甘いんでしょうね。

うちは甘さ控えめでした^^;
by: ひかる * 2009/02/16 23:02 * URL [ 編集] | TOP↑
>しん!さんへ
いやいや、辛いものも大好きです^^;

お酒はほどほどですけどねwww

正月太りがまだ戻らないんで食べすぎには気をつけないと・・・と、チョコ食いながら返事書いてても説得力ないっね(爆)
by: ぼん! * 2009/02/16 14:06 * URL [ 編集] | TOP↑

帝国ホテルの義理チョコ
なんだか、大人の味がしそうですねぇ~
たかぼんさんって甘党だったんですね!
因みに、僕の場合呑兵衛で甘党だったりしています・・・
by: しん! * 2009/02/15 07:51 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
