スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

久しぶりにオフ会へ・・・

以前、乗っていたクルマのオフ会に、OBですがお誘いいただいたので参加してきました。。。
朝から天気がはっきりしなかったけど、到着するころにはすっかり暖かな良い天気に

少し遅刻したけど無事到着

20090301ofu

久しぶりの古株メンバーさん、新しいメンバーさん入り混じって小一時間談笑www

12時ぎりぎりにCBさんお送迎にて主役のminimanさんが家族で登場!

お土産に「白い恋人」「マルセイのバターサンド」頂きました。

日帰りで北海道へお帰りになられるそうで・・・・・スゴイっす。

そういえば赤福もいただいたんですが?どなたのお土産だったんでしょう???
御馳走様です。。。wwww

で、みんなで向いの鰻屋さんへ
unashin
うな新浜北店

unadonjyou
うな丼上(きも煮は別です)

でここでインプレ

うなぎは美味しかったですが過去の食べ比べでいくと

かねぶん>康川>うな新  の順ですね。。。でも美味しかったです。。

その後、サンストリート浜北の西友の中を少し回り、またメンバーさんとPで1時間程談笑してお先に失礼しました。。

いやぁ、久しぶりのオフは相変わらず東海のノリでのんびりした感じで良かったです


みなさんありがとう、また誘って下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
