スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

モチクリーム

今日は土曜日で仕事でしたが・・・
早く片付いたので夕方早目に帰宅。。。

ま、普段は営業マンゆえ残業手当もつかないのでこういう時に時間調整。。。

今年正月に駅で買った”モチクリーム”が結構美味しかったんでつい甘味を求めて買ってきた

moti1
(クリックで拡大)

moti2
(クリックで拡大)

6個買ったけど2人で今日は2個ずつ食べました^^

今回買ったのは・・・・

・キャラメルマキアート
・抹茶
・キャラメルプリン
・チョコバナナ
・紅芋
・ラズベリーミルフィーユ

の6種類

いつかは全部制覇したいwww
スポンサーサイト
コメント:
>ひかるさんへ
買ったのは○橋でです^^

ケーキも好きなんですがこういうのもいいですよね^^

今度食べてみてください。。。

A.マキノは確かにわかりずらいですね^^;

23号の通り沿いなんですけど入り口が
注意してないと通り過ぎちゃいます。。

もし今度わからなかったらなないろさんに聞いてみてください。。^^


最近は知的障害施設さんのカンパン、弁当、パンとかいろいろ作って販売してますね^^

社会復帰とまではいかないけどとてもいい事だと思います。。。

きっと普通の生活してる人より一生懸命作ってるし、それがすごい喜び、生き甲斐だったりするんでしょうね^^

見習わなければ^^;
by: ぼん! * 2009/03/08 18:38 * URL [ 編集] | TOP↑

駅って○古屋?○橋?
こういうの、食べてるようで食べていない。。。

昨日はA・マキノに行きたかったけれど
すぐ場所が判らず断念!

でもスーパーアツミで買えるポワールのケーキを4年ぶりに買えたから嬉しい♪
長方形のパイとチョコスポンジとクリームが層になっているやつ。

愛大から近いほうのアツミなんだけど、
リトルバードのロールケーキやプリンなども売っていたよ。

知的障害者が作って店頭販売していたシフォンケーキも買ってしまった^^;
私が作るより全然上手でした。

by: ひかる * 2009/03/08 12:57 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
