スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

パルとよね

今日はちょっと仕事で北設楽へ・・・
1:00~1:30の間に待ち合わせということで、ちょっと早く着いたため先に食事をしようと

津具で待ち合わせということで、グリーンパークまで足を伸ばそうと思ったんだけど、津具中心部から少し上がると道が凍結して危険

諦めて戻っても食事するところもなく、
パル とよね
まで行って食事

パルとよね

俺は
isiyaki

石焼うな玉丼



相方は
sannsai

山菜石焼ビビンバ

時間があれば温泉も行ったんだけど時間も無く現地へ・・・

あれ?

あれあれ?

あれあれあれ?

と、場所がどこだかわからずTEL・・・・

「もしもし?どこでしたっけ?」

「いまどこ?」

「○木屋んとこですけど?」

・・・・・・

・・・・・・

と会話してるがなんかおかしい









と・・・実は

場所の勘違いが発覚!

ということでそこから移動に約小1時間大幅に遅刻

申し訳ありませんでした


ま、久しぶりに山道でパドルシフトを遣いながらコーナーを堪能できたし、天気も良く遅刻もしたけどいい一日でしたwww
スポンサーサイト
コメント:
>カワセミさんへ
違いますよ~^^

ここはもっと山奥ですwww

春休み楽しみにしてます^^

ぜひうな重堪能してくださいwwww
by: ぼん! * 2009/03/21 19:46 * URL [ 編集] | TOP↑

待ってろよ~うな重

夏休みに行く予定の浜名湖パルパルとは違うんですよねぇ
by: カワセミ * 2009/03/21 19:16 * URL [ 編集] | TOP↑
>ひかるさんへ
下吉田なんです。。。。

すっげ~勘違いでして^^;

お恥ずかしい。。。。

なんで?なんで?って責めないでください。。。
by: ぼん! * 2009/03/19 23:49 * URL [ 編集] | TOP↑
それで
実際はどこだったんでしょう???

稲武?飯田?
by: ひかる * 2009/03/18 22:52 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
