スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

洗車してみました

天気も良く、暖かかったんで手洗い洗車してみました。。
とても天気が良かったし、暇だったしwww

で、手洗いで洗車しました。。。

で、コンデジですが写真を。。。

a1

どこかの誰かを見習ってwww




カッコいい写真が撮れないものかと・・・・

a2


修行しないといけないか・・・・・


ま、こんなもんでしょう。。。。。
スポンサーサイト
コメント:
>カワセミさんへ
ん~~~、シュギョーより先にぼん!はカメラの使い方をしっかり覚える事からですwww

なんせ取扱い説明さえほとんど読まないんで、今改めて読み返すとチンぷんカンぷんな言葉ばっかりですwwww

また教えてくださいwww
by: ぼん! * 2009/03/23 16:37 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます♪

あれ?
俺、この記事にコメントしてなかったっけ?
この日ははくろーさんも洗車してから写真撮ったみたいですねw
がんばってシュギョーしてくださいwww
by: カワセミ * 2009/03/23 09:26 * URL [ 編集] | TOP↑
>しん!さんへ
まあ素人ですかね^^;

なかなか”この角度!”とか目線に合わせて写しても、肉眼とは違っちゃって思うような写真て撮れないもんですね^^;

カワセミ師匠に教えていただかなくては・・・・。。。
by: ぼん! * 2009/03/22 19:03 * URL [ 編集] | TOP↑

綺麗になってますね!
流石、手洗い洗車

僕・・・
愛情の薄れでしょうか・・・
全然 手洗い洗車していませんし・・・
アルミなんてもう最悪です

で、写真
写真って撮るの難しいですよね
僕もシュギョーしてみようかな
by: しん! * 2009/03/22 08:47 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
