
--/--/--(--)
スポンサー広告

高速1000円効果?

今日は会社でお土産をいただいた。。
今日は会社の人が宮崎まで行ったとのことでお土産をいただいた。。。

ゴーフレット

ま、中身はゴーフレットだけど。。。。


「どげんかせんといかん!」って東国原知事のイラストがもうすっかり宮崎のトレードマークっすね


高速道路が一部を除いて上限1000円になった恩恵?ってまさか宮崎まで車で行ったわけじゃないだろうけど・・・・。。。。

この料金制度が2年っていうのは助かるね。。。。

季節もいいし、俺もどこか行こうかな?って気になっちゃいますね。。。
コメント:
>カワセミさんへ
ぼん!の顔拝んでも何も出ませんけどねwww

去年の7月以来っすね^^

お待ちしております。
by: ぼん! * 2009/03/31 11:07 * URL [ 編集] | TOP↑

高速1,000円のおかげで久しぶりにぼんさんの顔が拝めますw

楽しみです♪
早く週末になんないかな~。
by: カワセミ * 2009/03/31 00:24 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
