スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

カワセミさんがキタ~!

前車のEDIXからのおつきあいのあるカワセミさんが遊びに来られました
実際にセミさんと知り合ったのはもう4年ほど前だけど、オフで会うのはこれが3回目。。。

でもチャットやTELでやりとりしてたんで全然3回目なんて気がしなくて

まだ小さかったシュンタ君も今度小学3年生

恐るべし子供成長とつくづく感じてしまった


天気も心配だったけど午前中は何とかもってくれて、東海の聖地”浜名湖ガーデンパーク”へ

朝、同じ古株のさだぼうさんに緊急出動を願い、それぞれの愛車を写真家のカワセミさんに撮影してもらった

その写真はカワセミさんのブログからどうぞ
ちょっと教わったテクで写してみると・・・・


semiofu
デジカメ忘れて携帯で撮ったんですが

どう?ちょっと今までと違う?



semisan&sadabousan

で、さだぼうさんはここでお別れし、ぼん!はセミさん一家と”うなオフ”へ


yasukawa

gt-r  駐車場で・・・・GT-R発見

セミさんにうな重ごちそうになっちゃいましたすんません。。。。

高速道路1,000円の恩恵で、時間さえあれば遠くへ行こうという気になって、これからどんどんこういう交流が増えたらいいな~っと思いますね

喜んでいだだけたかな?















スポンサーサイト
コメント:
>カワセミさんへ
ホント、お疲れ様でした^^

これから出かけるにはいい季節なんでどんどん来て下さいwww

夏休みも楽しみにしてます^^

写真送りますね!
by: ぼん! * 2009/04/06 22:16 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
どもども、いろいろお世話になりました♪
ありがとうございました。
俺も家族もとても楽しめましたよ♪

うなぎも最高でしたね!
やはり地元の方のおすすめが一番ですね。
次は「かねぶん」お願いしますw

で、で、この愛車のオデと一緒に写ってる写真いいっすね~♪
この元画像もしよかったらください(爆
自分で言うのもなんですが、かっけぇー!www

次は夏休みですね。
また、よろしくお願いします♪
by: カワセミ * 2009/04/05 23:02 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
