スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

わが青春の!

ついついまたYオクでポチっと・・・・
小学校の時の「宇宙戦艦ヤマト」に始まり・・・・

中学校の時、「銀河鉄道999」という映画が好きで・・・・・

ぼん!が多分高校生くらいだったと思うが・・・・・

「わが青春のアルカディア」

という映画も好きで・・・・


昔から

キャプテンハーロック

に憧れ・・・・

つい先日、たまたま「わが青春のアルカディア」が見たいとネットを探し、久しぶりに観てしまった

いかんですねぇ・・・・

そしたらほら、手元にこんなものが・・・・

アルカディア号


これでアルカディア号を作るのは3回目くらいだと思うが・・・・・

初期TV版(漫画コミックも)が好きという人もいるだろうが、ぼん!はこっち派である。。。。


で、今回はアルカディア号だけじゃさびしいのでセットで

emerarudasu

「クィーンエメラルダス号」も・・・・・


一体、いつ作る?wwww

いくつになっても好きなものは好きですねぇ。。。
スポンサーサイト
コメント:
>セミさんへ
ああ、ありましたねぇwww

結局セミさん作ったんですか?www

by: ぼん! * 2009/04/18 10:14 * URL [ 編集] | TOP↑

いつだったか、うちの息子がぼんさんにガンプラ作ってくれって電話したことありましたね
by: カワセミ * 2009/04/17 18:20 * URL [ 編集] | TOP↑
>しん!さんへ
まぁ、男はいつまでも子供の部分がありますからwww

ガンダムは未だに見てるしwww

ガンプラもちょくちょく作ってるしwww

by: ぼん! * 2009/04/17 08:35 * URL [ 編集] | TOP↑

ホント
好きな物は歳をとっても好きですよね!
分かります

僕も、ヤマトとかガンダムなど放送されていると見ちゃいますしね
by: しん! * 2009/04/16 02:07 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
