スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ドリしてますか?

運良くチケットが入ったんで行ってきました
ドリ1


ドリカムのコンサートである。。。

20周年ということで、今まで見に行った数少ないコンサートではあるが、その中で一番の派手さである。。。

ま、20年もやって売れてるとお金の掛け方もスゴイってもんです。。。

gaisiho-ru
おなじみガイシホールです。。

美和ちゃんのパフォーマンスもさながら、セットもスゴかったんで思わずおっさんでありながらノリノリでありましたwww.

ま、同じ年齢層も結構居たのでそう恥ずかしくもなかったですが

で、20周年ということで、昔の曲のメドレーとかもやったり、なんと3時間のロングコースでしたwww

ちょっと得した気分ですwww

で、帰りは慌ててもしょうがないのでふと見ると、

fc-x1
こんな車があったんで

fc-x2
ホンダのFC-Xクラリティですね。。。

fc-x3
どうやらこのコンサートについてってるみたいです。。。
連れてって~~♪連れてって~♪と言った感じ?wwww


toraxtuku
数えただけで10tトラック4台ありました。。。

去年の夏の絢香以来の久しぶりのLIVE鑑賞でしたがなかなか取れないチケットだったんでラッキーでしたね
スポンサーサイト
コメント:
〉ひかるさんへ
しっかり楽しんできてください(^O^)
ほとんど休憩もなく最後まで引っ張ると思います(^w^)
オジサンは帰りぐったりでしたが(^_^;)
by: ぼん! * 2009/04/23 21:10 * URL [ 編集] | TOP↑
楽しみです♪
CDありがとう♪
通勤で聞いてはライブを想像しております。

3時間もあったなんてお得~!
過去には何度も行っていますが、
毎回楽しい気分で帰れます。
今回もストレス発散になることでしょう。
楽しみ♪♪♪
by: ひかる * 2009/04/23 19:01 * URL [ 編集] | TOP↑
>madoさんへ
実は5月の分も抽選で当たったみたいなんですがさすがに2回は行けないんで友人に回しましたwww

ドリカムのチケットがダブルで当たるなんてもう連れは一生分の運を遣っちゃった感じですwww
by: ぼん! * 2009/04/22 12:36 * URL [ 編集] | TOP↑
ライブ禁断症状
めっきり逝けてません(泣)

ぼんさん うらやましぃ~
by: mado * 2009/04/22 08:57 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
