スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

プチ旅行

ちょっと行ってきました。。。
駒ヶ根に行く用事ができたので行ってきました。。。

ま、用事は済んであの雨の中どこへ行こうかと悩んだ末、久しぶりに

伊那谷道中へ行ってきました。。。

伊那谷道中1


3回目ですがほとんど記憶に無く「大体こんな感じ」くらいしか覚えてないんで割と新鮮に感じましたwww。

inatani2

帰りにどこぞの道の駅で
goheimoti
蕎麦&五平餅定食なるものを食べながら、のんびりと回ってきました

しかし、信州といえば蕎麦、愛知の設楽といえば五平餅

食べた場所が県境ということで完全にコラボしてますねwww
スポンサーサイト
コメント:
>セミさんへ
あれ?五平餅って食べた事ないんですか?
やっぱりこっち特有ですかね?

味は、みたらしだんごみたいな感じかな?味噌が入ってますwww

やや醤油っぽい味とかクルミとかありますよwww
by: ぼん! * 2009/05/18 20:15 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
おお~うまそうっすね♪
いまちょうど腹へってなんか食おうかと思ってたとこなんでw
ちなみに五平餅ってどんな味がするんですか?
by: カワセミ * 2009/05/18 16:39 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
