スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

菖蒲園!

花しょうぶ祭りも残り2日ということで行ってきました。。。
もう終わりなんでピークも過ぎてしまい、花も落ちてしまっていたのですが

suoubuen1
まずはあじさいwww


syoubu2
こんな感じで咲いてました。。。だいぶ花は落ちてしまってましたが・・・

syoubu3
syoubu4
syoubu5

他にも黄色のやらいろいろありますが、どうせ覚えられないし、適当に写真写したんで何がどういうものだかwww知りませんwww


この後、ホタルも見に行ったのですが、さすがに撮影するテクニックがありませんでしたwwww

最初設定忘れてフラッシュ焚いちゃったりwwww



スポンサーサイト
コメント:
>ひかるさんへ
最近少しはデジカメでいろいろ弄って写す事を覚えましたwww

ホタルはいつまで観れるのでしょう?
いつも梅雨時までって感じなんですが実際はどうなんでしょうね?
by: ぼん! * 2009/06/18 21:41 * URL [ 編集] | TOP↑
そのわりには
上手に撮れてますよ
加茂川のしょうぶ園ですか?
きれいですよね~

蛍はうちの近所でも沢山見れるらしいのですが、
晩御飯後に出かける気力もなく。。。
一度は見に行かないと勿体無いですよね。
by: ひかる * 2009/06/17 22:43 * URL [ 編集] | TOP↑
>カワセミさんへ
ホタルは目の前をゆっくり強い光で飛んできたんですが、モードの設定が瞬時に「どれだどれだ?」みたいになってあげくにフラッシュ浴びせてしまいました^^;

何で写せばいいか未だにわかってません^^;

誰か教えてくださいwww
by: ぼん! * 2009/06/15 23:06 * URL [ 編集] | TOP↑
>madoさんへ
ですね^^;

最近ようやく「AUTO」を極力やめて、いろいろ使うようにしてますが、なかなかうまくはいかないもんです。。。

おろおろしてる間にシャッターチャンス逃してばっかりです^^;
by: ぼん! * 2009/06/15 23:04 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
アヤメのアップに写真きれいですね♪

ホタルは俺もいつかは飛んでるとこを写真に撮りたいと思ってるんですが、なかなか・・・(汗
by: カワセミ * 2009/06/15 18:44 * URL [ 編集] | TOP↑
カメラの設定って
なかなかウマく出来ませんよねェ~

自分には、その気が足らないのかなぁ。。。。と最近思うようになりました。
根気なくなってきてる?!
by: mado * 2009/06/15 18:39 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
