スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

行ってきました!

前からちょっと行きたいと思っていたラーメン屋に行ってきました。。。
ここです。。。

一刻堂
一刻堂 魁 です。


ixtukokudou 1

ちょっと遠くまで仕事で出掛けたついでにお昼に行きました。。。

岐阜県の養老です。。。

で、食べたのは
一刻堂ランチ
確か「盛りラーメンゆずしょうゆ から揚げランチ」です。

ご飯のトッピングに「鰹ふりかけ」にしました。これは「のりたま」とか選べます。

で、味はというと結構腰があり、やや縮れ麺で、美味しかったです。

ラーメンなのにあっさりとしてて、蕎麦みたいですね。。。

見た目のボリュームはありますが、結構すんなりと食べつくしましたwwww。

これで「750円」です。。。


スポンサーサイト
コメント:
>しん!さんへ
あれ?関東方面て無いんですかね?

会社の近くには味はともかく700円くらいで食いきれないくらい出る店がありますがwww
年齢的に量より質って感じですwww

by: ぼん! * 2009/07/06 20:47 * URL [ 編集] | TOP↑
>カワセミさんへ
ラーメン好きのセミさんにはもってこいのお店ですね^^

確かにランチはお得ですよね^^

ぼん!はラーメン屋はランチ専門ですのでwwww
by: ぼん! * 2009/07/06 20:44 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
値段の割にボリュームがありますね!
とっても美味しそうですね
カワセミさん同様こちら方面に同じようなお店があったらなって思います。
by: しん! * 2009/07/04 20:28 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
このボリュームでこのお値段!?

こっちにも一軒ほしいっすw

夏はつけ麺に限りますな~♪
by: カワセミ * 2009/07/03 16:45 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
