
--/--/--(--)
スポンサー広告

お引越し!

仕事もバタバタでネタも無しで更新が滞ってます。が、またしばらく更新が滞りそうです。www
更新が滞っているから今更と思いますがwww

お引越しすることになりました

ブログではなく、家です。。。

転勤になって1年半、慣れてきたとはいえ不便。。。

自宅
 7分
バス停
 15分
電車
 50分
会社
 8分


なんだかんだでドアtoドアで最短1時間40分

しかも帰りのバスの最終が21:30出

タクシーで帰る事しばしば。。。

経費使い過ぎ。。。。



ということで、ドアtoドアで1時間前後、帰りのバスの心配無しを求めて探し、お引越しとなりました。。。

今度は駅まで徒歩10分、帰りは23:30まで電車アリ

これで経理からうるさく言われずに済みそう

今より広くなるしwww


といことで、更にしばらく滞ります。。。24日開通予定。。。。
コメント:
No title
当りです!
見積り・下見・箱詰め作業・家具梱包・搬出入・荷解き・

統べてやっていましたよ!
たまに、長距離の楽々パックでお皿が割れたり何て事も有りましたけどね!



因みに、僕はそこまで食べませんよ・・・
って言って信用してもらえませんね・・・
by: しん! * 2009/07/26 12:01 * URL [ 編集] | TOP↑
>しん!さんへ
引っ越し業務担当ってその筋の仕事なんでしょうかね?www

確かに2階から降ろす冷蔵庫や洗濯機は大変ですたが無事に新居に移ることができました^^

荷解きはボチボチやりますよ^^
こっちへ来た時は寄ってください。

あ!しん!さん達来たら我が家の少ない食糧が食べつくされそうですねwww
by: ぼん! * 2009/07/24 20:05 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
お疲れ様です!

僕も以前は引越業務担当だったので
引越しってホント大変ですよね
良く分かります

もう、転居されてるのでしょうから、荷解き頑張って下さいね!

暑いし、熱中症など注意してくださいよ~

by: しん! * 2009/07/22 23:19 * URL [ 編集] | TOP↑
>まーさくさんへ
かなり暑くてシャツが5回は絞れましたwww

何とか終わって無事1日目の通勤も終わりましたwww

歩いて10分、電車も特急、急行選ばなければ本数あるしwwwやはり便利ですね。。
ただ、始発じゃないので座席に座れる座れないがありますが。。。。
by: ぼん! * 2009/07/21 22:20 * URL [ 編集] | TOP↑
>masaさんへ
ちょっと近くなりましたね^^

ちなみに初めてmasaさんとオフでお会いしたカ○マの近くですwww

音○蒲○ICから10分くらいですwww
by: ぼん! * 2009/07/21 22:15 * URL [ 編集] | TOP↑
>セミさんへ
あはは!蕎麦いいですね^^
昨日は連れが寿司桶2つ担いで夜来てくれましたwww
引っ越し寿司でしたwww
by: ぼん! * 2009/07/21 22:13 * URL [ 編集] | TOP↑
>madoさんへ
そうですね^^飲んで帰れますね。
いつもお先にご無礼ですがwww。
多分ぼん!も8月7日は居ますよ、夜中までですがwww。
一度行きましょうwww。
by: ぼん! * 2009/07/21 22:10 * URL [ 編集] | TOP↑
>ひかるさんへ
ぼん!も1年9カ月ぶりの引越しですwww
そうですね、かなり疲れました。。。
でも会社のトラック&HELP2名で何とか無事終わりました。。

また遊びに来てくださいねwww
by: ぼん! * 2009/07/21 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
良い物件が見つかってヨカッタですね!

終電の時間が延びたからといって残業のし過ぎにはくれぐれも注意して下さい^^

暑いので、疲れでダウンしませんよーに。


by: まーさく * 2009/07/20 19:50 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
引っ越しそばを食べねばw
by: カワセミ * 2009/07/20 10:50 * URL [ 編集] | TOP↑
これで電車で
飲み会に参加出来ますね
ちなみに27 8/7と駅近くに9時過ぎまでいます
そのあとどうですか?
仕事忙しいんだったね
by: mado * 2009/07/19 12:41 * URL [ 編集] | TOP↑
引越しですね
良いとこが見つかったんですね
お手伝いはしなくて大丈夫でしょうか?
引越しは私も何度も経験していますが、
体力的にも精神的にもかなり疲れますので、
暑いし引っ越して寝込まないように気をつけてやってくださいね。
もしかして引越し業者に頼むのかな?
by: ひかる * 2009/07/19 08:42 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
