
--/--/--(--)
スポンサー広告

引っ越してから初めての週末

20日に引っ越しを済ませ、初めての週末
片付けもままならないまま週末を迎え、荷物も増えたため、リビングボードや収納グッズをあさりにあちこち

で、ちょっと遠くまで足を伸ばし、買付(仕入商品のため物は後日)してきました。

帰りに久ぶりに「平太」のたいやきを食べ

taiyaki1
taiyaki2
巷では白いたいやきが流行ってますが、やっぱり皮のモチモチ感+カリカリ感のあるほうが好きです。


で、今日は新居のある町内のお祭りで打ち上げ花火が上がると聞いていたのでどこで上がるのだろうと思っていましたが

hanabi1

hanabi2

hanabi2

hanabi4

で、実は

hanabi5

部屋から見てたりしますwwww

こんなんだったら誰か呼んでビールでも飲んで見れば良かったなとwwww

来年もあるので(引っ越さなければですがwww)限定4名様、お待ちしておりますwww
コメント:
>カワセミさんへ
あはは!来年どうぞwww

最近のコンデジには「花火」ってモードもあるんですよwww

打ち上げの「シュッ!」という音がしたボタン押すと花火が開くタイミング時間でシャッター切れますwww
便利ですねwww

この返事してるころにはこっち来てますねwww
気をつけて!楽しんでってくださいwww
by: ぼん! * 2009/07/28 19:16 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
おはようございます♪

花火の写真、よく撮れてますね♪
コンデジですか?
素晴らしい♪

あ、明日からお世話になりますw
花火もお願いします。
あと、カミサンのビールもwww
by: カワセミ * 2009/07/28 09:20 * URL [ 編集] | TOP↑
>ひかるさんへ
ぜひ^^
お待ちしております。
が、ここの打ち上げは大したことないです^^;

今週また隣であるんですが、ちょっとベランダに出れば見えるかも?との情報もあるので比べてみます。^^
by: ぼん! * 2009/07/27 20:26 * URL [ 編集] | TOP↑
花火
窓から?
ベストポジションじゃないですか~

来年はお邪魔します。
by: ひかる * 2009/07/26 22:30 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
