スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

今日は

夜間仕事の立会で帰宅がAM4:00
ま、相変わらずこんな感じで仕事をしている。。。

零細企業の営業マンは現場も立ち会わないといけない。。。

で、今日は明けだったんでお友達の「カワセミさん」一家がまた浜名湖に遊びに来ているとのことでお会いしてきました。。。

前ブログの「福みつ」でおち合い、短い時間でしたが楽しんできましたwww

お土産まで頂いちゃってすいません

さらに睡眠不足でかなり頭がぼーっとしてて^^;テンション低かったと思いますがお許しを

帰宅後、またまた睡魔が遅い、PM8:00ごろまで寝たり仕事の電話で起こされたりの繰り返し。。。

う~~ん、もっとゆっくりお会いしたかったです。。。

また懲りずに来てくださいね!

omiyage

明日ゆっくり御開帳させていただきます
スポンサーサイト
コメント:
>カワセミさんへ
いえいえ、丁度明けが出来たおかげで少しでも会えてうれしかったですwww
次何いきましょうか?www
by: ぼん! * 2009/08/01 18:06 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
こんばんは♪

今回もあいかわらずバタバタですいませんでした。
おかげさまで美味しい餃子が食べられて大満足でした♪

またよろしくお願いします。
by: カワセミ * 2009/07/31 22:38 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
