スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

辰巳

行ってきました。
今日は夕方、通夜のため、車で西へ小1時間の場所まで行ったんで帰りがけに食事を。。。。

で、前から行こうと思っていた辰巳へ行ってきました。。。


結構TV取材も訪れるお店という事で、一度は行こうと思いつつなかなか行けなかったんで

すっかり写真を撮り忘れ

注文したのは「三河 活海老天丼」

すごいどんぶりでした

食えるかな?と思いつつ案外ペロリと平らげましたがwww

いつも天丼とか、たくさん量のあるお店もいろいろありますが、いつも途中で飽きるというかクドイって感じになっちゃいますが、最後まで美味しく頂いちゃいました

結構な値段もしますが、まあ美味しかったんでよしとしましょうwww
スポンサーサイト
コメント:
>しん!さんへ
海が近いですからね^^

またいつか遊びに来たら行きましょう!たぶん満足できる量だと思いますwww

ちょっと高いですけどねv-388
by: ぼん! * 2009/08/31 20:58 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
写真無いのが残念ですが・・・
なかなかいい値段してますね


他のメニューの写真を見ましたが、どれも美味しそうなので、三河 活海老天丼もさぞかし美味しいのでしょうね!

by: しん! * 2009/08/30 09:27 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
