スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ディナーショーへ行きました

24日の事だけど
お客さんのお付き合いでディナーショーの券を購入したので行ってきました。。。。

ノブ&フッキー


モノマネの「ノブ&フッキー」です

知ってる人は知ってる二人です。。。

そろそろTVで放映される9月?の「モノマネ王座決定戦」で決勝まで行ってるそうですwww

入口に「撮影は控えて下さい」との注意書きとは裏腹に、始まってステージから降りてくる2人に握手と同時にみんなカメラや携帯片手にカシャカシャ

誰も止めず、お二人もポーズを取る始末www

食事は和洋中のバイキング形式で、味は・・・・・・

でも結構笑えました

アリス
アリスのモノマネしてるとこ

チャゲアス
最後はチャゲアスで盛り上がり終了



なかなかこういうのもいいですね

翌日は「モト冬樹」でしたが、仕事の都合がつかず、こっちになりました。。。

来年もあればモト冬樹かな・・・・あ、俺、フレンチ苦手だったwww
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
