
--/--/--(--)
スポンサー広告

シュギョー2

天気も良かったので・・・
当然シュギョーへ車で10分の公園へ

小さな水族館と少しだけ動物がいる無料の施設で
赤塚山公園アヒル
やっぱり今日もアヒルからwww


赤塚山公園2
ヤギさん一家www


赤塚山公園3
モルモット一家


赤塚山公園4
一匹だけうさぎが


赤塚山公園5

特に意味がありませんが一輪だけ花が咲いてたので撮影


赤塚山公園6
噴水でシュギョーwww
これはいろいろと設定を試して写しましたwww
1/1000-F16 ISO1600に対して1段増感



赤塚山公園7
公園奥の菖蒲池の横道から頂上の展望台を目指し



赤塚山公園展望台
息を切らしながらシャッターを押す



あまりにも暑かったので一応館内にある水族館で涼み
赤塚山公園9


駐車場へ向かう途中今度は
赤塚山公園10
珍しく白い彼岸花


で、
赤塚山公園11
愛車に乗り買い物へ



夜、カワセミさんのフブログに刺激され、恐れ多くも
2009年9月26日の三日月
月を撮ってみようと試みる
いろいろ試してちゃんとクレーターが何とか写せたのがこれ1枚www難しい。。。



明日はちょっと東隣の県まで買い物&シュギョーへ行く予定です。。。。
コメント:
>カワセミさんへ
まあ、とにかく弄り回して何をどうすればいいか把握したいんでwww

まだ三脚持っていないんですべて手持ちです^^;

セッティングデータありがとさんです。三脚買わなきゃなぁ。。。
by: ぼん! * 2009/09/28 14:11 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは♪

やっとりますなw
7枚目はとてもいい感じだと思います。
私の好きな構図であります。

月もよく撮れましたね。
三脚?手持ち?
月撮影用のセッティングデータを追加しておきましたので、参考にしてください♪
by: カワセミ * 2009/09/27 20:51 * URL [ 編集] | TOP↑
>Izさんへ
まだまだ全然初心者ですんで^^;

今度パパの畑の写真でもwww
by: ぼん! * 2009/09/27 08:44 * URL [ 編集] | TOP↑
壁紙に♪
噴水の写真気に入りました まるで油絵のようですね
いっぱい修行して 素敵な写真UPしてくださいねe-291
by: Iz * 2009/09/27 00:45 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
