
--/--/--(--)
スポンサー広告

祭り!

昨日、お祭りが○○町であるということで行ってきました。。。
まだ全然無理だと思いつつもいろいろ撮影してきました。。。

結果、大失敗写真の連続まだまだだなぁ。。。

東栄祭り093
明るすぎしかもブレブレ


東栄祭り094



東栄祭り093


東栄祭り094


満足な写真は一枚も取れず、打ち上げの後、手筒があるというので場所移動

途中、山車に遭遇
東栄祭り095
こういうのって力を感じるなぁ


囃子に太鼓が新鮮です。
最近ではこういうのあんまり見かけません。田舎のお祭りってやっぱり風流です


東栄祭り097
手筒会場へ到着

東栄祭り098
これは手持ちでやるやつですが

大筒は・・・
東栄祭り099
一瞬何かの儀式?S○?とか思ってしまう不謹慎なぼん!ごめんなさい。。。
寝ている人のお腹のとこにこの後点火します。。もちろん持てません

東栄祭り0910
やはりすごいこんなの持てませんよ・・・・全身火傷間違いなし

で、ちょっと遠くてくらいけど何とか手でやってる人が写せないかとトライ。。
東栄祭り0911


で、最後にテクは全然ですがお気に入りを一枚

東栄祭0912





やっぱり夜間の撮影はまだ難しい
しかも動くものばかりだとついていけません。。。





コメント:
>カワセミさんへ
どもです^^

ま、ボチボチやってます^^;

とにかく慣れが一番だと思うんでいろいろ挑戦してます^^

失敗と思っても「これもアリかな?」って思う事もあるんで写真て面白いものですね^^

完璧ハマりそうですwwww
by: ぼん! * 2009/10/09 20:21 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは♪

ご無沙汰でございますw

おお~シュギョーしてますね~♪

提灯の写真が雰囲気出てて好きですね~。
手筒?も迫力があってぐぅ~ですね。
by: カワセミ * 2009/10/08 23:04 * URL [ 編集] | TOP↑
>まーさくさんへ
ありがとうございます。

花火の煙でどうしてもハッキリとは写せずボヤけた感じになってしまうのは仕方ないんですがもう少し奇麗にハッキリ写したかったですね。。。

このあたりは花火発祥の地ですんでこの季節アチコチで上がります。

またシュギョーしてきます。。。
by: ぼん! * 2009/10/06 10:05 * URL [ 編集] | TOP↑
>ひかるさんへ
行ってきました^^

久しぶりに手筒を見ましたよv-407やっぱり迫力あります!

あの火あぶりではないんですが大筒は初めての見ましたv-399ちょっと怖いですね。。。

手筒のストラップってかなり珍しいですね!
ジモP商品でしょうか?www

P.S突然の押しかけ寿司、すいませんでしたwww
by: ぼん! * 2009/10/06 10:00 * URL [ 編集] | TOP↑

キレイですよ!

2枚目の月の入っている画像は幻想的だと思います。
ブレてても、明るくても、それもまた味付けということで^^;
花火師の画像は迫力を感じます!

by: まーさく * 2009/10/05 23:52 * URL [ 編集] | TOP↑
あのお祭り
行ったんですね
地元なのにしばらく行っていません。

花火の写真、素人にしては上手いと思うのですが、
イメージと違うんですね~
あの手筒花火は見るのが少し怖い。。。
あんな熱いことよくやるな~って感心しちゃいます。
家の入り口に手筒が置いてあると、
ここの人もやったんだなっていちいち思ったりしますね。
という私の携帯ストラップは手筒なんですよね。なぜか。。。
by: ひかる * 2009/10/05 23:10 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
