スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

川でシュギョー

台風も去り、秋晴れの良い天気になったのでシュギョーへ
先日の台風18号で被災された方、お見舞い申し上げます。。。

というわけで最初は山へ向かったけど通行止め

ならば川へということで、隣市まで。。。

桜淵1
駐車場へ着くといきなり台風の爪痕が残っていて


桜淵2
こんな感じで大木が折れてました


桜淵3
ここへは何度も来てましたが今回はめっ茶久しぶり


桜淵4
橋から赤い橋が見えたので回り込んで行ってみることに。。。


桜淵5
足元に気をつけたどり着く


桜淵6
3枚目の写真を撮った場所がこの写真の橋の上


桜淵7
静かな波です


桜淵8
先ほどの赤い橋の名前・・・


桜淵9
その花月橋より。。。ちょっと白ボケ


桜淵10
あまりに暑かったんでこんなレトロなオープンカフェを発見しアイスコーヒーをいただき


桜淵11
お店の名前です。。。


  **************************************

ところどころまだ停電もしているのか中電の車とトーエネックの車をあちこちで見かけました

大木がなぎ倒され、屋根や壁も剥がれ落ちた家も見かけました

自然の力は恐ろしいと思い知った1日でした。。。。。
スポンサーサイト
コメント:
>カワセミさんへ
おおっ!なるほどです!
全然考えなかったですwwwもっとシュギョーが必要ですね^^;
次回から縦構図でも撮るように意識します。。。
by: ぼん! * 2009/10/12 19:44 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは♪

台風の爪痕、すごいっすね~
今日は仕事帰りの電車の中からです。
遠くに吊り橋の写真はオーソドックスな風景で心が和みますねぇ。
赤い橋の欄干のアップやお店の看板なんかは縦構図の方がいい感じになりますので試してみてください。
今はケータイからなので家に帰ってからパソコンでちゃんと見てみます。
by: カワセミ * 2009/10/12 18:47 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
