
--/--/--(--)
スポンサー広告

ええじゃないか!

10月17日と18日に「第55回豊橋まつり」がありました
つい数カ月前まで住んでいたし、電車でも10分かからない距離なのでちょっとだけ行ってきました。。。


シュギョー兼ねてですwww


結構シャッタースピードを変えてみたり、絞ってみたり、レンズ変えたりで有意義でありました
to4 to3 to2
まずはちびっこさんたちで

ta11 ta10 ta9
omiksi
お神輿軍団

ta13 odori
踊る踊る。。。ピントがどこであっているかは撮影者の趣味ですwww

ta24 ta17
なかなかカッコいいです。。。

ta21
バトンとかもあります

ta14 ta19 ta20
ゆるキャラwww 車の点検をひっかけて点犬くんなんてのもいますwww地元の変なキャラですwww
ta15
コレ「トヨッキー」と言いまして市制100周年に誕生したキャラです



最後はクィーンもパレードするんですが暑さに耐えられず。。。
取り巻きも多く
ta22 ta23

朝10時ごろから16時までず~~とこんなパレードが続きます。。。

でもやはり祭りは活気に溢れていいですね^^ 来年はクイーンメインに行こうかな(爆)


ta18





コメント:
>カワセミさんへ
お祭りは踊りとか人の動きが緩かったり速かったりいろんな動きがあるので撮影するほうもいろいろ試せていいですv-398

まだまだ動きの速いものに対応できないのでシュギョーにはもってこいですね。。。

ほとんどがPかSモードで撮影してます。バトンなんかはちゃんと投げたところを撮影しようと必死でしたwww
by: ぼん! * 2009/10/20 16:14 * URL [ 編集] | TOP↑

「なかなかカッコいいです。。。」の上の写真が好きです。
ピントばっちりでぐ~ぅです。
誰かが言ってました、ピントさえ合っていれば見れるって。
お祭りってシュギョーにはもってこいですね♪
by: カワセミ * 2009/10/19 22:24 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
