スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

エーモンモニター

ちょ~久しぶりに車弄りをすることに
先日、懸賞サイトで「エーモン サイドLEDモニターキャンペーン」に応募し当選したため取りつけて写真を10月中に送らねばならず。。。。。

2週間前からの腰痛の中取付ました

全然気が乗ってなくてどこにつけるかなんて考えるのも面倒だったんで適当に空いてる場所へ。

エーモン1
エーモン2
最初はすでにキーイルミ(鍵の周り)に配線が来ているのでそこから割ってつけたのだが点灯せず。。。。

あまりにLEDが小さい?のか電線の電圧降下が原因だろうとまたAピラーのカバーを外しルームランプから引っ張り。。。。
カーテンエアバックが内蔵されているんでAピラーカバーを外すのも怖いんですが^^;
しかも助手席側に渡った配線も同じように点灯せず。。。

面倒なので助手席は配線直してません。。。。

はぁ、腰痛い


久しぶりに弄ったついでに燃費報告。。

市街地70%、山道30%

11.1km/L

考えたら9km/Lを切ったことはない。。。。

前車のようにまったく燃費気にしてのエコ運転もしたことがない。。

カタログだと2.0ターボで12.4くらいだったと思うのでD車はカタログに近い実燃費だという事がわかる。

日本車だとカタログ記載の65~75くらい、外車は85以上が普通という話を聞いたことがあるけどどうやらホントみたいです。。。

スポンサーサイト
コメント:
>まーさくさんへ
ども。
3週間くらい前、ちょっと無理して腰を痛めてだいぶ良くなりましたがまだ無理な体勢で作業すると痛いです><

キーイルミは去年の年末に取り付けました。
http://takakbon.blog92.fc2.com/blog-entry-118.html
ご参考までに。
コラム周りをバラせればそう難しくはないですよ^^
面倒であれば上から照らすだけっていう手もあります。

ぼん!はルームランプから配線を取ったので自動消灯するようにしました。
by: ぼん! * 2009/10/26 21:00 * URL [ 編集] | TOP↑
>カワセミさんへ
いや~わかります?^^;なんだかこういうの最近面倒で^^;特にA3はこういうたぐいの車でもないと思うんですよね。
必要な物は取り付けますがあまりに意味が無い割に面倒だったんで。
こんなの着ける時間あったらシュギョーですよ、シュギョーwww
by: ぼん! * 2009/10/26 14:56 * URL [ 編集] | TOP↑

お疲れさまでした。

腰痛をおしての作業大変でしたね。
お大事にして下さい。

ぼん!さん、キーイルミ装着されてるんですね!
ソレ欲しいんです^^;
作業って結構大変したか?
by: まーさく * 2009/10/26 00:12 * URL [ 編集] | TOP↑

あはは、気が乗ってないのが記事を読んでると、よ~く伝わってきますw
by: カワセミ * 2009/10/25 23:03 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
