
--/--/--(--)
スポンサー広告

りんご狩り!

誘われたので行ってきました
行った場所は長野県の下伊那郡松川町でいくつもの山を越え一般道で約3時間と少し。。。


リンゴ狩り200911011
いきなりにゃんこがお出迎えww



リンゴ狩り200911012
体の模様がりんごに見えるのは俺だけ


農場入口には
リンゴ狩り200911013
ワンコもお出迎え


リンゴ狩り200911014
食べごろのリンゴがあちこちに


リンゴ狩り200911015
ご存じ「富士」です



リンゴ狩り200911016
こちらは「黄リン」?だそうです。富士より酸味少なくて甘かった感じ
リンゴ狩り200911017


リンゴ園の中でいろいろ食べさせていただきましたどれも甘く、農園に行く前に中華屋さんで食事をしたんだけど「もう食えない~」なんて言ってたのにバクバクバクとwww


何年?何十年かぶりのリンゴ狩りでした

りんご10kgとジュース3本とお土産に2袋にナシやらリンゴやらいただいちゃいました。ww

知り合いがいるっていいですねwww

今回お世話になったのは
リンゴ狩り200911018
「金山農園」さんです

もれなく6歳の「さっちゃん」面白話と気分がよければ聞いた事のない即興の歌?wwwが聞けます

・・・・・・ちなみに今日は「マントヒヒ」の歌でしたwww



コメント:
>カワセミさんへ
> 長野県・・・
> 伊那・・・
> 松川・・・
> 昔よく釣りに行った天竜川の支流の松川ですかねぇ?

セミさん、◎ですv-398
早く行かないと終わっちゃいますよwww

来年お誘いしましょうか?www
by: ぼん! * 2009/11/04 19:35 * URL [ 編集] | TOP↑

長野県・・・
伊那・・・
松川・・・
昔よく釣りに行った天竜川の支流の松川ですかねぇ?
だとしたら懐かしいですね~。
りんごは子供たち大好きですから、行ってみたいっす。
by: カワセミ * 2009/11/04 19:28 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
