
--/--/--(--)
スポンサー広告

タイムリミット

暇だったんで急きょ夕日を撮ろうと
近くの内海まで出掛けたが、予想以上に吊り人が多く場所がなかなか空いておらず。。。。


20091107-1
タイムリミット


ちょっと出掛ける時間が遅かった。。。。

結構このあたりで夕日を撮影してる人も多く、三脚が並んでました。。。

気に押されて並べるのに引いてしまい何とか場所を見つけたけどタイムリミットを迎えてしまいました。。。

20091107-2
この写真のバックに夕日があれば最高だったかな

やっぱり下見は必要っす。。。それと時間も。。。
コメント:
>Izさんへ
鳥羽ですか?いいっすね^^
お土産が届きませんがwww

新車来たら行くお金とこなくなっちゃいますよwww
by: ぼん! * 2009/11/09 17:42 * URL [ 編集] | TOP↑
>よあけみちさんへ
やっぱりこういうのは時期も時間もあると思うんで下見は大事ですね^^;

何枚も撮影してきっと納得できるのは1枚とか2枚なんじゃないでしょうか?

コレ撮影している時もあっという間に暮れていくし、雲は動くんで夕日に掛っちゃうし^^;

もうちょっと早く準備して設定しておかないとね^^;

先客さんはしっかり場所取りして三脚立てて狙ってmした。。。
by: ぼん! * 2009/11/09 17:40 * URL [ 編集] | TOP↑
>カワセミさんへ
そうですね^^
見る見るうちに日は沈み、設定いろいろしている間にも暮れていくので焦りまくりでした^^;
構図どころじゃなかったんでやっぱり良い写真撮るには思いつきはいかんですね><

はっちぃさんのはすごいです。。。まだまだシュギョーが足らないんで精進いたしますwww。
by: ぼん! * 2009/11/09 17:36 * URL [ 編集] | TOP↑

夕陽シュギョーお疲れさまでした。
夕陽ははっちぃ~さんがすごいです。
かんたんなアドバイスですが、
海ものを撮るときは水平に気をつけるといいと思います。
by: カワセミ * 2009/11/09 17:14 * URL [ 編集] | TOP↑

どもです。
修行してますね~
こういうところって
やっぱ下見とか重要なんでしょうね~

次回に期待してます。
頑張ってください。
by: よあけみち * 2009/11/09 12:06 * URL [ 編集] | TOP↑

土曜日に家族で鳥羽に牡蠣を食べに行きました 帰りにおっきなおっきな まっかな夕日見ましたよ~
v-278 焼き牡蠣 蒸し牡蠣 牡蠣ごはん お吸い物 食べ放題でおなかもお~っきくなってました^^
by: Iz * 2009/11/09 00:12 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
