
--/--/--(--)
スポンサー広告

11月15日、夕日

今日は午後から雲ってましたが夕方空を見上げると
もしかして出るかも?と思い、シュギョーへ。。。

20091115夕日1
雲の下に顔を出した夕日に挑戦!


この間行った同じ海ですが、今日は誰も居ませんでした


風がかなり強く、また、満潮に近いんでテトラにぶつかった潮が飛んでくる中カメラに被らないように



20091115夕日2

ここからあっという間に陽は沈んでいく・・・・・

何とか30枚くらいは撮影したけどどれもイマイチ・・・・

20091115夕日4


20091115夕日3



う~~ん、まだカメラを使い切れてない。。。。


コメント:
>カワセミさんへ
いやいや~^^;この日は波風あって三脚も立てられなかったんで苦戦です。。。

ちょうど船が沖合にいたんで絵になるかなぁと思ったんですがなかなかうまく撮影できないんですね。。。

まだまだシュギョーが足りません。。。。
by: ぼん! * 2009/11/20 20:20 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは♪
頑張ってますね
夕日はもろ逆光ですからムズいですよね。
俺も夕焼けは得意なんですが、夕日ははっちぃさんにおまかせします
by: カワセミ * 2009/11/20 19:25 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
