
--/--/--(--)
スポンサー広告

お元気ですかぁ~?

タイトルでわかる人もいると思いますがwww
朝から買い物で名古屋へ行ってきましたwww



ま、ホントのメインはこれですがwww

井上陽水20091122

場所はセンチュリーホール。。。


ま、特別ファンてこともないけどこの人好きです


あのノラリクラリとしたしゃべり方www

時々意味不明wwww

しかし40年よくやってるなぁという気がしました。

やはり聞けば歌もうまいし、名曲ばっかりです。。。

井上陽水20091122曲
ボケボケですが携帯&人だかりのためお許しを

さすがに年齢層も高くwwwスタンディングは後半少し。。。

でもアンコールの「夢の中へ」では総立ちになりましたwww

いや~陽水よかったです。。。



時間もまだあったんで再び名駅へ戻り

タワーズライツ20091
今年もタワーズライツ見物

タワーズライツ20092
今年は不景気のせいか少し規模が小さいです

でもメインはしっかりと
タワーズライツ2009春


タワーズライツ2009夏


タワーズライツ2009秋


タワーズライツ2009冬


今年は春夏秋冬ですね

タワーズライツ2009ケロロ
ケロロ軍曹

タワーズライツ2009ズーミン
ズーミン&チューキョー君

タワーズライツ2009NHK
NHKキャラ

雨が降ってたんで少々残念です。。。


タワーズライツが始まると今年も年末が近いなぁと感じるね

コメント:
>ひかるさんへ
いえいえ、実際はもっと綺麗ですからぜひ行ってみてください。。。

当日は雨だったのとデジカメは持っていけなかったので携帯撮影だったのが残念です。。。

買い物→タワーズライツ→ケーキ&カフェってコースでどうぞwww
by: ぼん! * 2009/11/25 20:29 * URL [ 編集] | TOP↑
キレイ~
ぼん!さん
名古屋まで行かなくても
こちらの写真だけで十分イルミネーションが
楽しめますね

ありがとうございました。^^
by: ひかる * 2009/11/24 22:56 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
