
--/--/--(--)
スポンサー広告

イルミネーションの季節

もう年末の足音が聞こえだし、年末の輝きが目に見える季節になりました。。。
ということで、今日は仕事でしたが夜、イルミシュギョーに行ってきました。。。


20091128-1


夜景&イルミは暗い場所でのシュギョーに効果的に勉強できます。。。。


20091128-2


20091128-3


20091128-4


20091128-5
さすがマリーナ、船までイルミで飾り付けでした。。。
これってやっぱり個人オーナー持ちでやってるんでしょうか?・・・

20091128-6



なんかいまいちシャープに撮れません

寒さに負けて足早に撮影しすぎ

リベンジしたいと思うが、まずは寒さに勝てるかどうか?・・・
コメント:
>カワセミさんへ
ありがとさんです。

なかなかこういうのってシュギョーになりますね^^

同じ角度でいろいろ設定変えて撮影して、まあマシだと思えるものをブログに載せているわけですが、撮影してPC画面で見るとまだまだだなぁっていつも思っちゃいます。
事前にいろいろ設定値を調べていくんですが、イザ現場になると様々ですんで応用がきかせられないとダメですね><

ソフトも勉強して活用しないとなぁ。。。

ま、今回は寒さに負けてしまって早々と切り上げちゃったんでまずは服装からしっかり準備していきたいと思いますwww
by: ぼん! * 2009/11/29 08:55 * URL [ 編集] | TOP↑

おお、すばらしい♪
ヨットハーバーのなんかサイコーですね。
きれいに撮れてると思いますよ~♪
あと、夜景撮るときはISOは低めに設定して、6.3~8.0くらい絞るといい感じに撮れます。
ISOオートだと上がりすぎてノイズっぽくなることありますねぇ。
それからシャープに仕上げるなら、
フォトショとかの画像ソフト使ってシャープネスいじるのが手っ取り早いっす!
by: カワセミ * 2009/11/29 00:10 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
