
--/--/--(--)
スポンサー広告

3億福ちゃん

今日は宝くじを買いにwww
と言ってもただ宝くじ売り場で買うのではなく、せっかくなら縁起の良いものにすがりたいのが人間の心情というもの



という事で地元新聞で紹介されたことのある場所まで買いにいきました

車でおよそ30分ほどの距離ですがww


このお店がなぜ紹介されたかというと・・・

3億福ちゃん1
この「3億福ちゃん」が居るからですwwwカワイイ・・・

佐賀にある宝当神社とかから来たのだそうだ。。

この片田舎の町で今年1億当選が2回出ているとか。。。。

前回もミニロトで1頭当選とか。。。

しっかり頭なでなでしてきたのでよろしくね!福ちゃんwww

3億福ちゃん2


コメント:
>しん!さんへ
あらら、前厄ですか・・・
厄って悪いことばかりのような事ばかり起こると思いがちですが、良いことも悪いことも起こる事が大きいからそう思うんでしょうね^^

ぼん!はようやく後厄も終わりこれから運気上昇を期待して買いましたwww

ついでにロト4も買いましたよwww運気のいい人とかの生年月日のゴロ合わせですwww
by: ぼん! * 2009/11/30 18:43 * URL [ 編集] | TOP↑

お~
当たるといいっすね!

僕も買いにいこうか迷っている最中です。
前厄で・・・
今年は良い事が何にも無かったような気もしますが
運試ししてみようかしら!
by: しん! * 2009/11/30 01:11 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
