
--/--/--(--)
スポンサー広告

うなぎ&花火シュギョー

久しぶりに浜松に買い物に行ったので当然コレです
20091220康川1
こういう座敷で

20091220康川2
こういうものを

20091220康川3
美味しくいただきました
*写真はNikon COOL PIX5500


で、いろいろ買い物をし、夕飯を食べてから今度はデジイチシュギョーへ

近いのでまたまたラグーナです。。

20091220ラグーナ1
冬の花火もいいものです。。。寒さを除けば。。。

20091220ラグーナ2
ま、規模も小さいんですがwwww

20091220ラグーナ3
クライマックスもこんなんです。。。

およそ15分で終了。。。ま、寒いのであまり長くやられても凍え死にそうなんで逆に良かった


で、この後はまだ動いている観覧車を撮影
20091220ラグーナ4

色が変わります
20091220ラグーナ5


で、この撮影の後、観覧車に乗ろうということになり

デジイチを車に置いてきたので取りに行くか迷ったんですがそのまま乗車。。。。



デジイチ持たなくても良かったです。。。。ぼん!は実はやや高所恐怖性んでとても籠の中では動けず硬直状態でした。。。


・・・・・お恥ずかしい


コメント:
〉カワセミさんへ
やっぱりうなぎは美味いっす
昨日はカニでしたが
最近食い過ぎなんでヤバいっす
花火もいいけどやはり冬は寒くて落ち着いて撮影できないっすね
シュギョーには辛い季節です
by: ぼん! * 2009/12/22 12:52 * URL [ 編集] | TOP↑

おお~!
うまそうなうな重ですね~♪
また、食いに行きたいっす、うな重と餃子

夜景も花火もきれいに撮れましたね。
by: カワセミ * 2009/12/21 19:15 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
