
--/--/--(--)
スポンサー広告

あまり言われた事が無い事

今まであまり言われた事が無いことの一つに

「○○に似てる」

って事がある。。。
ホントに今まで芸能人や、有名人の誰かに似てると言われた事がほとんど無い。。。

それが良いことなのか悪いことなのか?と考えるとビミョ~だが、要するに特徴も無いという事か?

しかし、仕事で初めてのお客さんに会うと

「どっかでお会いした事ありません?」

なんて事もかなり言われたりする。。。

どこでもありがちな顔ということか?

自分で自分が誰かに似てるとも思った事もないが。。。。


で、ちょっと太ったときに言われたのがコノヒト・・・・・





松坂大輔



松坂大輔

である。。。ただし、元ジャイアンツの宮本投手がミックスされてるという意見であった。。。

しかし

しかし

しか~~~し!!


昨日、とある方から言われたのが・・・・


増田貴久


コノヒトである。。。

誰だかわかる?このヒト

言ったヒトはきっと目が悪い?

間違いないな。。。


コノヒトはジャニーズのNEWSとかいうグループの

増田 貴久

というヒトらしい。。。

絶対似てない!

と思うがそう思えば思うほどミジメになっていく気がするのである。。。。



コメント:
>セミさんへ
ホント、過去に言われた事はほとんど無いんで^^;

有名人で似てるヒト、恐らく永久的に出てこないと思いますよ(爆)

小学校の時に”満州事変”の写真集があって、ソックリな子が写ってましたが(爆)

それ以来、自分に似たヒトはあまりお会いした事がありません。。。

子供はソックリなのに・・・当たり前かv-12

by: たかぼん * 2007/03/12 21:52 * URL [ 編集] | TOP↑

あ~あ、確かにぼんさんて
どっかで会ったことあるって顔してますね。
あまり自分が好みでない人に似てるって言われると迷惑ですよね。
有名人でぼんさんに似てる人って誰だろ~?
ってずっと考えてます。(笑
by: カワセミ * 2007/03/12 12:50 * URL [ 編集] | TOP↑
>中トロさんへ
友人の兄貴ですか^^;
まあ、それだけ特徴もなく、ドコにでもある顔って事で。。。
仮に、この2人に似てるって言われたら私の方が先に生まれてるんで”俺が似てるんじゃなく、俺に似たんだ”って言ってやるつもりです。(爆)
by: たかぼん * 2007/03/11 22:10 * URL [ 編集] | TOP↑
>てつまごんさんへ
市毛良枝ですか^^;
確かに目の辺りが・・・(爆)
言われても”え?誰それ?”って感じなんであまり嬉しいと感じませんねぇ。。。
実際似てないし。。。
by: たかぼん * 2007/03/11 22:07 * URL [ 編集] | TOP↑
>はっちぃ~さんへ
仰せの通りっす。
自分でも似て無いと思っているのですが、この写真じゃなくて他の写真見るとビミョ~です。鼻が上向いてるのが似てるのか?って感じっす。
う~~ん、前世はみんなの悪代官でいじめてたりして?(爆)
by: たかぼん * 2007/03/11 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑
あっ!
それ!
私も感じました!
というか・・
私の友人の兄貴に似てたのですよねぇ~・・・
マイナー過ぎて言えませんでしたが・・・e-263
by: 中トロ * 2007/03/11 21:47 * URL [ 編集] | TOP↑

う~ん、確かに似てるな~。
でもいいな~!松坂やジャニーズ系に似てるって・・・オイラ、市毛良枝に似てると・・・v-12
by: てつまごん * 2007/03/11 20:49 * URL [ 編集] | TOP↑
誰に似てるんだろう?
ぼんさんって誰に似てるのかな~って考えたけど浮かびません。ジャニーズの誰って言われてもサッパリ判らないけど、どう見ても似てない気がします(スマソ)

私もぼんさんに京都で初めて会った時に、確かにどっかで会ったかな?ってうっすら感じたのは事実ですよ。

もしかしてあの世で極楽浄土か地獄の偉いさんでみんな知ってる人の生まれ変わりとか(爆)
by: はっちぃ~ * 2007/03/11 19:29 * URL [ 編集] | TOP↑
>匿名1号さんへ
そうなんですよね~~v-12
ホントによく言われます。
おかげでお客さんとはすぐに良い関係になります。^^親に感謝ですね。v-425
by: たかぼん * 2007/03/11 11:14 * URL [ 編集] | TOP↑
ほんとうにどこかで会ってません?
私も始めてぼんさんにお会いした時どこかであった事があるようなv-361
初めてじゃないような感覚でしたね。
冗談ぬきで。
なんなんだろーなーv-394
by: 匿名1号 * 2007/03/11 01:25 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
[トラバURL]http://takakbon.blog92.fc2.com/tb.php/19-f2b40652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジャニーズについて
ジャニーズジャニーズ事務所の略称、およびジャニーズ事務所所属タレントの総称同事務所所属のアイドルグループの一つ。本稿で詳述する。1から「ジャニーズ系」という、美少年を指す言葉。イケメンとほぼ同じ意味で使用される。----ジャニーズ(''Johnny's'')は、ジャニーズ アイドルを探せ![2007/03/28 19:17]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
