スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

里山でシュギョー

ぼん!に「古里」というものはありませんが。。。。
朝から行く用事があったんでついでに奥三河の山里でシュギョーしました。。。

里1
白いのは雪ではなく霜です

里2
河川敷へ降りてみました

手前のところはボケているんではなく

里3
凍ってます

里4
ちょっと高いところから広がる冬の田園

里5

冷たそうですがきれいな水です

里6
静岡県との県堺

里7
この先、もう通行止めです。。。

何もない田舎ですが、ぼん!はこの町が好きになれそうです。。。

マイナスイオンをいっぱい吸ってきた気がしますwwww

しかし、奥行き感のある風景を撮影するのもムズカシイ・・・・
スポンサーサイト
コメント:
>カワセミさんへ
確かに家の裏はもう山なんですが、今回は結構奥まで行きました。
かわせみは居なかったっすね、寒すぎるんですかね?
居てもテクニックがないんで撮影できないですがwww
by: ぼん! * 2009/12/31 19:26 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは♪
なかなかいいところですね~。
俺んちからだったら車で10分も走ればこんな感じっす
カワセミが居そうな川ですけど、どうです?
by: カワセミ * 2009/12/31 18:28 * URL [ 編集] | TOP↑

いえいえ、これでも自宅からは1時間半くらい走ったとこです。。。

masaさんとこもいいとこいっぱいありますよねwww

海は引っ越してから少し遠くなりましたがそれでも1時間以内で、三河湾は10分くらいで行けます。
年齢のせいか、都会より落ち着いてていいですねwww昔はキラキラしたとこが好きだったんですがwww。

Nikonはレンズがいいみたいですね、後はシュギョー次第です。今回の写真も50枚くらい撮影した中でまぁ載せてもいいかなぁって思えるものだけピックアップしてます。
ホント、一度一緒にシュギョーしましょう^^
by: ぼん! * 2009/12/31 10:53 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
