
--/--/--(--)
スポンサー広告

毎年恒例の??

今年もうたたね&うさぎさんの鍵を見に伊良湖岬へ
天気も良く、ちょっとドライブ気分だったんで伊良湖岬の「願いが叶う鍵」を見に行く事にした。。。

20100104-1


って、夏も行ったけど見当たらず、今回はなんと・・・

20100104-2
鍵を掛ける棚がごっそり無い

去年の夏の台風で飛んだのか?いや、どうもイタズラっぽい
ま、無くなったのは永遠に鍵を外す事ができないと解釈しておこう

20100104-3
愛の鐘   鳴らしてませんがwww

20100104-4
左上は伊良湖ビューホテル

20100104-5
去年も寄りましたがwww道の駅クリスタルポルトから

ん?ガードレールのオレンジの玉は何?レンズのイタズラ?
誰か拡大してご判定下さい。。

↑この写真のとこの文章を書いている時、何度もエラーでPCが止まりました。。。


20100104-6


菜の花もボチボチ咲き始めてました。。。
そろそろ菜の花祭りが始まります。。。
またシュギョーしてきたいと思いますwww

明日から仕事頑張らねば。。。。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
